04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
   

春服いろいろ

またブログをサボってしまいました。
というのも、先週はまたモモの調子が悪かったのと
私自身も風邪を引いてしまってなかなか更新できませんでした。

モモの事については別の機会に書こうと思います。
今回はここ数ヵ月の間に買った、春服を備忘録として載せておきます。


03130-1_20170313170802a8f.jpg
こちらは1月にワールドのオンラインストアで買っていた、
UNTITLEDのサイドプリーツワイドパンツ。
色はベビーピンクですが、実物はピンクベージュかな。
確か2,000円OFFクーポンに釣られて購入しました(笑)
薄手なのでまだ着ていません。
早く暖かくならないかな。


03130-2_20170313170803263.jpg
これは2月の楽天お買い物マラソンで買った
UNTITLEDの花柄スカート。
全額ポイントで買いました。
ポリエステル100%だから雨の日にも良さそう。


03130-3_2017031317080598d.jpg
ワールドのオンラインストアで買った
UNTITLEDのカーキ色のボックスプリーツスカート。
3,000ポイントプレゼントに釣られて購入しました(笑)
春から秋まで3シーズン着られそうな素材です。


03130-4_20170313170806ee5.jpg
03130-5_20170313170808e1b.jpg
ここからは今月買ったもの。
またもやワールドのオンラインストアで買った
ピンクのUNTITLEDのペーパーコットンニット。
美濃和紙を使用した、麻のような手触りで軽いニットです。
2枚目は白の肩ボタンニット。
この2枚は5,000ポイントプレゼントに釣られて購入しました。
ポイントプレゼントに釣られ過ぎですね(^^;


03130-6_20170313170822c11.jpg
こちらは先日行われた楽天スーパーセールで買った
UNTITLEDのフーデッドコート。
ほぼポイントで購入。
シンプルなデザインなのでどんな服にも合いそうです。

今月はたくさん買ってしまいました。
しばらく我慢しないとな。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

そんなにたくさんポイントがあったら
使わずにはいられないよね~e-68
春は洋服も新調したくなるし
明るい色とかいろいろ欲しくなるものねe-51
いいと思います!!
どれもちづちゃんに似合いそうだよ~e-72

夫人さんへ

買いまわりの時にポイント10倍のお店で買ったりすると
すごいポイント貯まったりしますよね~
そのポイントが期間限定だったりするから
一気に使っちゃってますよ(^^;
無駄遣いの記録にまでコメント頂いてありがとうございます😆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村