04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

春服いろいろ

またブログをサボってしまいました。
というのも、先週はまたモモの調子が悪かったのと
私自身も風邪を引いてしまってなかなか更新できませんでした。

モモの事については別の機会に書こうと思います。
今回はここ数ヵ月の間に買った、春服を備忘録として載せておきます。


03130-1_20170313170802a8f.jpg
こちらは1月にワールドのオンラインストアで買っていた、
UNTITLEDのサイドプリーツワイドパンツ。
色はベビーピンクですが、実物はピンクベージュかな。
確か2,000円OFFクーポンに釣られて購入しました(笑)
薄手なのでまだ着ていません。
早く暖かくならないかな。


03130-2_20170313170803263.jpg
これは2月の楽天お買い物マラソンで買った
UNTITLEDの花柄スカート。
全額ポイントで買いました。
ポリエステル100%だから雨の日にも良さそう。


03130-3_2017031317080598d.jpg
ワールドのオンラインストアで買った
UNTITLEDのカーキ色のボックスプリーツスカート。
3,000ポイントプレゼントに釣られて購入しました(笑)
春から秋まで3シーズン着られそうな素材です。


03130-4_20170313170806ee5.jpg
03130-5_20170313170808e1b.jpg
ここからは今月買ったもの。
またもやワールドのオンラインストアで買った
ピンクのUNTITLEDのペーパーコットンニット。
美濃和紙を使用した、麻のような手触りで軽いニットです。
2枚目は白の肩ボタンニット。
この2枚は5,000ポイントプレゼントに釣られて購入しました。
ポイントプレゼントに釣られ過ぎですね(^^;


03130-6_20170313170822c11.jpg
こちらは先日行われた楽天スーパーセールで買った
UNTITLEDのフーデッドコート。
ほぼポイントで購入。
シンプルなデザインなのでどんな服にも合いそうです。

今月はたくさん買ってしまいました。
しばらく我慢しないとな。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

冬の間に買ったもの

またもやブログをサボってしまいました。
先週はモモの調子が悪く、その事ばかり気になってしまい
更新する気になれなかったのですが、
ここ数日は落ち着いているので今のうちに更新したいと思います。


今回は冬の間に買っていた服などを
今更ですが、備忘録として載せておきます。

02270-1_20170227171026184.jpg
これは11月に買っていた、UNTITLEDの
サキソニーウールのタックフレアスカート。
確か2万円で3千円分のポイントが貰えるというのに
釣られてポーチと一緒に買いました(笑)


02270-2_201702271710280fc.jpg
その貰ったポイントを使い、12月にはUNTITLEDの
ウールのフレアスカートを購入。
サックスの綺麗な色が好きです。


02270-3_2017022717102954e.jpg
それからジェラピケでスヌーピーの部屋着も購入。
いつも着ているものが古くなったので
可愛いのが発売されて良かった。
こちらはすぐに売り切れてました。


02270-4.jpg
LUMINEの通販サイト、アイルミネから
5000円分のクーポンを貰ったので、
11月に買っていた白いスカートの色違いを購入。


02270-5_20170227171032f70.jpg
1月にはジェラピケでもう1着部屋着を購入。
セール時期にセールとは関係がない商品を買ってしまいました…
これもサックスの色が気に入ってます。


02270-6_20170227171044662.jpg
フルラの斜め掛けが出来る小さめのショルダーバッグを購入。
楽天ポイントが貯まっていたのと、
買い回り中&10%OFFクーポン使用で
かなりお得に買えました♪
長財布と小さいポーチとスマホと鍵位しか入りませんが
休みの日にはこれで十分。


02270-7.jpg
通勤に使っている、パイパーLサイズと比べると
大きさが全然違います。
Lサイズも斜め掛けが出来るともっと使いやすそうなんだけどな。

こうやって見るとスカートばかり買ってるな。
トップスはユニクロなどでニットを数点買ってます。

最近は春物も数点買っているので、
別の記事で書きたいと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

ワイヤレスハイレゾヘッドホンをMDR-1000Xに買い替え

今日はクリスマスイブですね。
我が家はモモを連れて動物病院へ行って来ました(^^;
モモの治療経過については、別の記事で書きたいと思います。

今回は今月の始めに開催された楽天スーパーセールで
購入したヘッドホンについて書こうと思います。


12240-1_20161224200258e2c.jpg
今回購入したのは、10月29日に発売された
SONYのMDR-1000X
ワイヤレス、ハイレゾ、ノイズキャンセリングの
全部入りなヘッドホンです。
L'Arc~en~CielやJUJUを起用したCMが
現在流れているので、見たことがある方もいらっしゃると思います。

実は3月にも同じようなヘッドホンを買っているのですが、
そのときに買ったMDR-100ABNよりも高音質で、
迷ったMDR-1ABTにノイズキャンセリングが付いたような
新製品の発売を知り、1ヶ月ほど悩んだ末に
買ってしまいました(笑)


楽天ポイントが3万円分貯まっていたのと、
ポイント10倍のお店で購入して
買い回りも10店舗達成したのでかなりお得に購入できました。

11月にスマホを買い替えてXperia XZにしたので
ワイヤレスでもハイレゾ並みの音で聞けるLDACの
性能を実感することが出来るし、
付属のケーブルで繋いで有線接続にすれば
ハイレゾの音源を十分に堪能出来ます。


12240-2_2016122420025945a.jpg
さっそく開封。
外箱から黒い箱をスライドさせると出てきます。
最初に外箱の開け方が分からずに焦りました(笑)

12240-3_20161224200301626.jpg
黒い箱を開けると、右側にキャリングケースに入ったヘッドホン、
左側に取説等が入っています。


12240-4_20161224200302e40.jpg
キャリングケースを開けると、
折り畳まれたヘッドホンが入っていました。


12240-5_20161224200304300.jpg
ヘッドホン本体です。
色はグレーベージュにしましたが、
派手すぎず高級感があるいい色です。


12240-6_201612242003190c9.jpg
右側面。
分かりにくいですが、MDR-1000Xと書かれた
プレートがついています。
ヘッドバンド部分は艶のあるメタリックな塗装がされています。
100ABNは色が派手な分、艶消しな塗装だったので
見た目の印象がかなり差があります。


12240-7_20161224200321497.jpg
別の角度から。
ハウジング部分などはマットな塗装になっています。


12240-8_201612242003223be.jpg
左側面。
Wirelessと書かれたプレートがついています。


12240-9.jpg
手持ちの100ABNと並べてみました。
折り畳み方が少し変わって、
より薄く折り畳めるようになりました。


12240-10.jpg
そのためキャリングケースも薄くなりました。
100ABNのケースは厚みがあって
おにぎりのような形で嵩張ったので
これは助かります。


ヘッドホンの性能もかなり良くなっていて、
音質はもちろん、ノイズキャンセリングの
効きも良くなっています。
新しい機能で特に便利なのが、右側のハウジングを
手で包みこむようにすると瞬時に外の音が聞き取れるようになる
クイックアテンション機能です。
ふいに話しかけられたときや、
電車に乗っている際に車内アナウンスを聞きたいときに
右手を当てるだけですぐに聞き取れるので便利です。


新しいヘッドホンをかなり気に入ってしまい、
100ABNを使わなくなりそうだったので
100ABNは買取に出してしまいました。
13,200円で買い取ってもらえたので良かったです。

暑くなるまではヘッドホンが大活躍するので
せっかく買ったことだし、使い倒そうと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

最近買ったもの

昨日は暖かかったのに、今日は一気に寒くなりました。
気温差が激しすぎて体が付いていけません(`o´)


さて、ここ1か月程でまたいろいろ買い物をしたので、
備忘録として載せておこうと思います。


10130-1.jpg
先月の24日かな?
楽天で期間限定ポイントが付いたのと、
色々なキャンペーンが重なってポイント9倍ぐらいになっていたので
eeshoppingでジョンストンズのカシミヤストールを購入しました。
色はライトグレー。

ここのお店はデパートで買うよりは安い(4割引)けど
楽天内の他店よりは1万円位高かったりしますが、
並行輸入で海外の正規店から仕入れている為
本物に間違いないという安心感があります。
またあす楽対応で翌日に届くのも嬉しいところ。
ビニール袋に入れられただけの簡易包装には少し驚きますが(笑)
過剰包装よりは良いですね。


10130-2.jpg
それから、今月頭のお買い物マラソンでは
ワールドの楽天市場店でドレステリアのグレーパーカーを購入。

ドレステリアのパーカーは今年からサイズが変わったらしく、
着丈と袖丈を短く、肩幅と袖幅を広くしたようです。
私は164cmでMサイズを購入しましたが、確かに肩と袖にゆとりがありました。
袖丈と着丈も丁度良かったです。


10130-3.jpg
また、タイムセールにてスタイライフでポイント20%還元、
更に888円OFFクーポンが使えるということで
ドレステリアのライトベージュのパーカーも購入してしまいました。
ワールドで定価で購入してしまったことが悔やまれます(笑)


10130-4.jpg
こちらもスタイライフにて、ビューティー&ユースの
カシミヤチェックストールを購入。
10%OFFクーポンを使用しました。
ジョンストンズのチェックストールと悩みましたが、
約半額で買えるこちらに決めました。
薄手ですが滑らかでしっとりとした触り心地だったので良かったです。


10130-5.jpg
こちらはタイムセールで購入した
KOBEL CLOSETのスカートハンガー。
真っ白でシンプルな見た目に惹かれました。
通販でもらうハンガーと違い、バネが金属製なので耐久性もありそうだし、
気に入ったのでリピートするかもしれません。

そのほかにも牧草などモモふくの飼育用品や日用品も買い回り、
お買い物マラソンは10店舗以上達成で完走しました。



***おまけ***

10130-6.jpg
久しぶりにキャピトル東急のORIGAMIで
夫にケーキを買ってもらいました。
10月ということもあり、ハロウィン風のケーキで
魔女の帽子とコウモリの見た目になっていて可愛かったですo(^▽^)o






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

EDiTの手帳&SARASAクリップ大人買い

10月に入ったというのに、関東は30℃超の真夏日となっています。
今年最後の真夏日になるそうですが、本当だといいのですが・・・

さて、また先月のことになりますが
突然日記をつけたくなってしまい、手帳を購入しました。
ほぼ日手帳やEDiT、NOLTY U365など1日1ページの手帳がだんだん増えてきて、
どれにしようか悩みましたが・・・


10060-1_20161006162315d62.jpg
EDiTの手帳にしました。
2016年も残り3か月だというのに、今年の分まで購入(笑)
楽天店でポイント5倍だったけど・・・ちょっともったいないので
今までの出来事も書き足していきたいと思います。


10060-2_20161006162316dc6.jpg
2017年の手帳は、ペディールSNのピンクにしました。
綺麗な色のイタリア製の合皮カバーと、ホースシューのチャームが可愛いです。
表紙には大きなポケット付き。

10060-3_20161006162318172.jpg
内側にはカードポケットが付いています。


10060-4_20161006162319433.jpg
後ろ側にもポケット、それからペンホルダーが付いてます。


10060-5_201610061623212dc.jpg
背表紙はシンプルです。


10060-6_20161006162337485.jpg
2016年はラデュレとコラボしたものにしました。
こちらはスライドジッパー付きの塩ビカバー。
ペンケース代わりにもなるそうです。


10060-7_2016100616233876f.jpg
後ろにうさぎがいるんです♪


10060-8_20161006162340441.jpg
手帳と一緒に持ち歩く用のペンを東急ハンズで買ってきました。
会社で使っているSARASAクリップが書きやすいので、
SARASAがセットできるプレフィールを購入。
リフィルはシャープペン、SARASAのマゼンタ、ライトグリーン、ブルーブラック
すべて0.5mmを購入。


10060-9_20161006162341495.jpg
ラデュレコラボ手帳のペンホルダーにはぴったりでした。


10060-10.jpg
ペディールSNのペンホルダーには入らないことが判明・・・


10060-11.jpg
仕方がないので、クリップ部分をペンホルダーに挟むことにしました。
色はぴったりなのに残念。


10060-12.jpg
SARASA3色では物足りないので、
近所の文房具店で買い足してきました。
このお店はサンプルと売り物の区別がなく、どれも少しずつ減っていて残念。
なのですぐ使いたい色だけ買ってきました。
左から茶、グレー、ブルーグリーン、レッドオレンジ、ライトピンク、
シャイニーピンクとシャイニーブルー、フリクションライトの蛍光ペン3色セットです。


10060-13.jpg
学生時代、文房具大好きで集めていたのを思い出してしまい
コレクター癖をここでも発揮(笑)
楽天でさらに買い足しました~。
SARASAと同じくZEBRAのマイルドライナー
「和みマイルド色」のセットが売り切れていたので単品で5色、
「渋みマイルド色」のセットに
9/16に発売されたばかりのSARASAのネオンカラー5色セット、
シャイニーグリーン、シャイニーレッド、銀、シャイニーオレンジ、
こちらも9/16発売のビンテージカラーから
ブルーグレー、グリーンブラック、レッドブラックを購入。


10060-14.jpg
100均で買ったバスケットに入れたら、こんな感じになりました~(笑)
これで落書きが沢山出来そうで満足。
ちょうど夫もいろいろ勉強中なので
二人で使えるかな~?
と思い、こちらのペンスタンドは
リビングテーブルの上に出しっぱなしにしてます。
三日坊主にならないようにちゃんと日記つけなくちゃ。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのモモとふく、夫婦2人の生活を綴ります。

*モモ*
ネザーランドドワーフ
2009年12月9日生まれ♀
2017年3月30日、月に帰りました

*ふく*
ホーランドロップ
2012年4月11日生まれ♂

*はな*
ホーランドロップ
2010年6月18日生まれ♀
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村