10
2
4
5
6
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
26
27
28
30
31
   

ハイレゾ対応ウォークマンNW-F886を購入

今日は朝から雨が降り続いていて気温もぐっと下がり
寒い一日になりそうですね
久しぶりにトレンチコートを着て出勤しました。


さて、土曜日の話になりますが
夫の携帯電話を購入するため、近所のドコモショップへ行ってきました。
夫は今までsoftbankのiPhone4を2年半ほど使っていて、
ドコモからもiPhoneが発売されたので
ドコモへMNPするために様子を見ていましたが、
sonyから発売された新型のXperia Z1 SO-01Fが高性能で良さそうだったので
Xperia Z1に買い換えました。

大学時代から東京デジタルホン→J-PHONE→Vodafone→softbankと
ずっと使っていた夫ですが、初めてドコモユーザーになりました。
MNPで2万円のキャッシュバック、2年割で本体も実質無料になるので
softbankの解約料を差し引いても1万円ほど得するという謎の事態になりました(笑)
ドコモも必死ですね・・・


そして私はauのiPhone5とドコモAQUOS PHONE SH-04Eの2台を所有していますが、
iPhoneをiOS7にしてからiTunesの調子が悪くなり、
最新版のiTunesをなぜかDL出来なくなってしまったので
思い切ってウォークマンを購入してしまいました

10290-1.jpg
(なぜか画像が横向きに

ソニーポイントが21,000ポイント以上貯まっていたので、ソニーストアで購入。
5%OFFのクーポンも併せて使用し、7,000円弱で買えちゃいました

購入したのは10/19に発売したばかりのNW-F886
CDより高音質なハイレゾ音源に対応しています。

10290-2.jpg

箱の中身はこんな感じで、各種取説、本体、イヤホン、接続コードなどが入っています。

10290-3.jpg

本体。4色ある中からピンクを選びました。
左下にはハイレゾ音源対応のシール。
右下のWマークは操作すると光ります。
4インチ液晶なのでぱっと見はスマホです。
10290-4.jpg

背面。アルミの質感がよくて、ピンクもビビッドな色で可愛いです
Wの部分は本体スピーカーになっています。

10290-5.jpg

ビックカメラで事前に購入していた純正の液晶保護フィルムを貼り
クリアケースを装着し、初期設定を済ませました。
ハイレゾマークのシールを貼ったままだと保護フィルムが貼れないので
丁寧に剥がして本体裏面に貼りました(笑)
液晶が無駄に綺麗です

10290-6.jpg

裏面。ハイレゾマーク貼りました。
クリアケースはWのスピーカー部分には穴が開いています。

10290-7.jpg

イヤホンは黒。端子カバーもくっ付いてます。
保護フィルムを端っこに合わせ過ぎたのか、
クリアケースと干渉して浮いて来てるのが気になります

今朝の通勤時に早速使用したのですが、
やっぱりiPhoneと全然違って音がいい
やっぱりスマホの音とは次元が違いますね

3年ぶりぐらいのウォークマンですが、その間にもかなり進化している事を実感しました。
まだハイレゾ音源の音楽を聞いていないので早く聴いてみたいです
きっと感動しちゃって高いヘッドホンが欲しくなっちゃうんだろうな(笑)


さて、iTunesの調子が悪くて不便になってしまったiPhone。
ドコモのスマホもあるし、ウォークマンも買ったし、
夫もiPhoneじゃなくなった上に一緒のドコモになったし、
auは電波悪いし、この際だから解約しちゃおうかな!?



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
ジャンル : コンピュータ

うさぎのしっぽでグルーミングとお買い物

先週の土曜日に1ヵ月半ぶりにモモとふくのグルーミングの為
うさぎのしっぽへ行ってきました

体重を計ってもらったところ、モモは1670g、ふくは1390gと
前回とあまり変わらず。
換毛がまた始まってきているけど、食欲も体調も問題なしです


10250-1.jpg

神経質なモモはこの日ご機嫌斜めになっちゃったけど、
しばらくしてケージから出てくると座っている私の足元に来て
ぐっすり幸せそうに眠ってました

グルーミングのついでに販売再開したウーリーのイタリアンライグラスの
生牧草と乾燥牧草、うさフェスタの前売り券などを購入してきました。
今年のうさフェスタは11/24(日)に行く予定です。
去年は行くのが遅くて福袋を買えなかったので、今年は買えると良いな。


買ってきた生牧草をおやつにあげようとするとモモは大喜び

10250-2.jpg
「ちょーだい!」

10250-3.jpg
「ちょーだい!」

10250-4.jpg
「ちょーだい!」

見事なたっち3連発(笑)
貰えるまで何度でもたっちします

10250-5.jpg
「あー美味しい♪」
好きな物食べてる時の目の輝きが可愛い
一粒落ちてる●は興奮のあまり出ちゃったのかな?(笑)


一方ふくはというと、
10250-6.jpg
「・・・」

10250-7.jpg
「・・・」

なんかボーっとしながら食べてる?(笑)
食べ物に対する情熱はやっぱり女の子の方が凄いですね

頭頂部の毛も少し伸びて来て、段差も少なくなってきたかな?
横腹はまだまだ抜けてるのでボコボコですね。
毛球症にならないようにまだまだ注意が必要です。



*********おまけ***********

10250-8.jpg
私より早く帰宅した夫が撮影した1枚。
おやつをあげてケージに帰らせようとしても「ブー!」と怒られるそうです(笑)
悪そうな顔してますね~
私に対する態度とはまるで違うので面白いです。



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

パラティッシパープルとドミニクサブロンのパン

今日も昨日に引き続き冷え込んでいますね・・・
今週いっぱいは不安定な天気が続き、
週末には大型の台風が接近してきそうですね
これ以上大きな被害が出ないように、台風が逸れてくれる事を祈ります。


さて、お買い物マラソンが始まる前に購入したアレも届いています。

10220-1.jpg

パラティッシパープルです。

10/11午前零時の発売時には楽天の様々なショップでも即完売状態になり、
日本での販売を心待ちにしていた人がこんなにも居たんだなと驚きました

私もイッタラショップで買おうか、楽天で買おうか悩んでいたのですが
発売日の帰宅途中にイッタラショップに寄る事が出来なさそうだったので
11日正午に発売開始したscopeにてティーカップ&ソーサー、
プレート26cmを2つずつ購入しました

10220-3.jpg

発送前にscopeから連絡を頂き、
パラティッシパープルのアイテムによって色の濃淡に差があると言う事、
ティーカップとソーサー(プレート16.5cm)の2つが特に色の濃さが違うという事を知りました。
実際に届いて確認してみましたが、
確かに色の濃さは違いますが私はあまり気になりませんでした

10220-2.jpg

こうやって並べてみれば分かるけど、
こんな風に並べてまじまじと見ることもないし、
プレートとカップとしてバラバラに使うことの方が多いと思うので
全く問題なしです

10220-4.jpg

早速使いたかったので、週末ブランチとして
ドミニクサブロンでパンを買ってきて乗せてみました

左が2013秋の味覚パンの「キッシュ・シャンピニオン」
右がクロワッサンとパンオショコラ。

10220-5.jpg

キッシュはバターでいためたきのこがたっぷり入っていて
かなり重いので2人で半分ずつ食べました
クロワッサンもサクサクで相変わらず美味しかったです。

パラティッシパープルは秋色なので、秋の食材が良く似合いそうです
モンブランなんか乗せたらきっとばっちりですよね
あ~またモンブラン食べたい病がふつふつと・・・

ステーキ肉も届いている事だし、早く26cmのプレートも使ってみたいな

そして実はマラソン中にもまだscopeの在庫があったので、
追加でプレート21cmも購入しているのでそちらが届くのも楽しみです


********おまけ***********

10220-6.jpg

私に甘えつつ、ふくからお尻をガードしつつ、ふくに頭を舐めてもらうモモ。
賢いねぇ~(笑)
(暗い夕方に撮った写真なので画像が荒いです



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

FARG&FORMのルームシューズ

週末から雨や気温の低い日が続いていますね。
体調を崩しやすい気候なのでお体にお気を付けください。

さて、先日開催された楽天市場のお買い物マラソンで購入した物が続々と届いています

10210-1.jpg

まずはアンジェで購入したFARG&FORMのルームシューズ。
ブラウンのMサイズ(私用)と、グレーのLサイズ(夫用)、
ベージュのルームブーツ。

昨シーズンも同じメーカーの物を愛用していて、
暖かくて履き心地も良く、見た目も可愛かったのでリピートです
ただ去年は黒を愛用していたので、
今年は黒がないのが残念
でも手洗い可能になったのが嬉しい所。

10210-2_201310211652051ed.jpg

ルームブーツは折り返して履く事も出来ます
これは職場に持って行って履こうかな

10210-3.jpg

そしてファーファオンラインで柔軟剤など。
ファインフレグランスシリーズのパッケージがリニューアルしたので
本体を買ってみました。

10210-4_201310211652078c7.jpg

こちらが以前のパッケージ。
新しい方がファーファのイラストが大きくなって可愛らしい感じかな?
私は旧タイプの方がシンプルで好きかも
でもこれはこれで可愛いです

ソレイユ(赤)は旧パッケージしかなったので買いませんでした。
ファム(ピンク)はグランファムに変わり、より香水調の香りになりました
私はグランファムの方が好みです。

お買い物マラソンでは他にも牧草や日用品など
色々買って計11店舗買い回りました



10210-5.jpg

そしてこれは楽天は関係なく、
住宅エコポイントで新たに頼んだ仙台牛のサーロインが届きました
この前の前沢牛とどう違うのか。楽しみです
まだエコポイントが残っていますが、
交換商品が減ってきているので早めに交換しようと思います


**********おまけ************

10210-6.jpg

最近また換毛が始まったモモとふく。
2匹とも顔と横腹&お尻が抜けています。

ふくの顔の毛を抜きまくった所こんな面白い姿になっちゃいました(笑)
見えにくいですが眉毛&頭頂部はハゲみたいに(笑)
どこかで見覚えのあるこの感じ・・・内田裕也!?


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ORIGAMIのパンと茅乃舎のだし

昨日日本列島を襲った台風26号により、各地に被害が出ていますね。
東京も朝から大雨と強風に見舞われ、交通機関が麻痺し大混乱でした
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

*************************************


先週末は3連休でしたがほとんど家でゴロゴロしていました。
それなのにまた美味しい物を食べたくなってしまい
土曜日のお昼はザ・キャピトルホテル東急にあるペストリーブティック「ORIGAMI]
ホテル特製ブレッドを買ってきてもらい食べました

10170-1.jpg

右上から時計周りにナシゴレンドッグ、キャピトルドーナツ、
ジャーマンポテトフランス、ブリオッシュ・クレーム。

10170-2.jpg

ブリオッシュ・クレームは箱入りです。
柔らかいブリオッシュの中にバニラの芳醇な香りが広がるクリームがたっぷりと入っていて
超高級なクリームパンといった感じ

惣菜系のパンもとても美味しく、ドーナツは昔懐かしいお母さんの味。
ホテルブレッドが気軽に家で味わえるなんて幸せ
これは是非また買ってきてもらおうっと

そして日曜日もゴロゴロ・・・
これではいかんと言うことで、夜7時ごろから歩いてミッドタウンまでお買い物に行ってきました。

以前から気になっていた茅乃舎で買い物をした後は併設された「汁や」で夕御飯をいただきました。

10170-3.jpg

私は豚汁とおにぎりのセットをオーダー。
おにぎり2個の種類(白米か十穀米)とおとも2種を選ぶ事が出来ます。
柚子スカッシュもつけて美味しく頂いてきました


10170-4.jpg

そして買ってきた物がこちら。
茅乃舎だし、野菜だし、和風だし塩、生姜ご飯とじゃこご飯の素。

だしはだしパックになっているので軽く煮出すだけで
簡単に本格的な出汁が取れ、人気があるそうです。
保存料・化学調味料無添加なのも嬉しい所。

いつも店内が混んでいるのが人気の証拠ですね。
その混雑を避けて今まで買わなかったのが勿体なかったです

早速野菜だしで玉ねぎのスープや茅乃舎だしで味噌汁、
和風だし塩でおにぎりなどを作りましたがどれも美味しかったです

平日は仕事で自分で出汁ををとる時間もないし、
手軽に本格的な出汁を取れるだしパックは働く主婦の強い味方ですね。
すぐ買いに行ける所にお店があるので、これはリピート決定!


**************おまけ**************

10170-5.jpg

いつも後ろ脚を斜めに伸ばしてくつろぐモモですが、
最近は段々まっすぐになって来ていて
もうちょっとでスーパーマンのポーズになりそうです



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

寝室で部屋んぽ

10月だというのに暑い日が続いていますね・・・
秋らしい陽気にならずに、このまま一気に冬になってしまうのでしょうか?


10010-2.jpg

うさぎのしっぽの店長君の日セールで購入したベビチモファーム。
先月の21日ごろ種をまいたのですが、1週間後にはこんな感じで芽が沢山出て来ました

10100-1.jpg

芽が出た後は日当たりのいい窓辺に移動させて、更に一週間後にはこんな感じに。
いい感じに茂って来てますね
30cmぐらいまで延びたらハサミでカットして食べさせてあげられるみたいなので、
早く伸びないかな~と日々眺めています


週末の話になりますが、たまにモモを抱っこして寝室まで連れて行き、
ベッドの上で遊ばせてあげています。

10100-2.jpg

10100-3.jpg

まだ暑いので掛け布団を出していないのですが、
モモは掛け布団の上に登ったり下に潜ったりホリホリしたりするのが好きみたいです。
●の落し物もチッコもせずにいい子に遊んでくれますが、
良くお布団の上にチッコしちゃったっていう話を聞くので気をつけないといけませんね


10100-4.jpg

そしてこれは出張に行っていた夫のお土産。
かもめの玉子の秋限定栗味。
米沢に行ったのになんで岩手のお土産なのか謎です(笑)

************************************

10100-5.jpg

常備菜づくり、毎日1品ずつ作って増やしてます
昨日は月曜に作った切干大根はお休み。
さつま芋の甘辛煮を作り、火曜に作ったきんぴらごぼうと一緒に頂きました。
メインはから揚げです。

配膳は夫の分担なので配置がちょっとアレですが・・・
やっぱりおかずが何種類もあった方が良いですね。
頑張って続けてみようっと



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コスプレ部屋着と常備菜

久しぶりに始めた自転車通勤のお陰で左手の親指付け根が痛いです・・・

とはいえ大分感覚を思い出してきたので、最初の数日に比べると痛みはマシになってきました。
玄関に眠っているフラットバーロードもそろそろ乗ってみようかな・・・

でも通勤時にパンクは困るので、乗るなら休みの日が良いかな。


****************************

日曜日にまた色々とお買い物しちゃいました

まずはジェラートピケの部屋着。

10070-4.jpg

10/4から始まったハロウィンフェア限定のパーカーとショートパンツ。
フードには耳、ショートパンツのお尻には尻尾が付いてます

10070-5.jpg

テディベアに変身できるらしいですが、
色がなんとなくモモっぽいので私の中ではモモのコスプレです(笑)
耳が短いけど気にしない

去年も耳としっぽの付いた部屋着を買ったっけな
一体どれだけ部屋着を買えば気がすむのか・・・(笑)

そして最近週末家にいる事が多いので、
そのときに作り置きのおかずを作ればいいんじゃ?って事に今更気が付いたのと、
日ごろのおかずが少ないんじゃないか?一汁三菜を心がけたほうがいいのか?
とこれまた今更気になりだしたこの頃・・・

ちょうど無印良品週間が始まっていたので
無印良品で保存容器等と、とりあえず今売れているらしい常備菜のレシピ本。


10070-6.jpg


ということで昨日は週末ではありませんが、
夫が出張に出かけていたので切干大根の煮物を作ってみました。

10080-1.jpg

そういえば切干大根の煮物って作った事なかったな
あんまり和食作らないもんな・・・
というか料理自体あまりしないか

でも凄く簡単だったのでこれはまた作ろうっと。

10080-2.jpg

無印で買った保存容器に入れてみました。
人参が好きだからレシピは1/2本だったけど1本まるまる入れて、
人参だらけだけど気にしない。

今日はきんぴらごぼうでも作るかなっと。



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ステーキ・お寿司・ケーキ

最近食べ物ばかりのこのブログ・・・今日もまた食べ物の話題です(笑)

先週書いたエコポイントと交換した前沢牛のサーロインを焼いて食べました。

10070-1.jpg

自転車通勤で帰宅時間が電車の時より少し遅くなっているため、
手抜き料理で恥ずかしいのですが・・・

お肉は塩コショウで焼いただけなのに凄く柔らかくて美味しかったです
ただ、かなりの霜降り肉なので脂っこくて、
2人で1枚で丁度良かったかも・・・

デザートにした葡萄「シャインマスカット」は種なし、皮ごと食べられる葡萄。
今年は葡萄の当たり年と聞いたので、色んな葡萄を買ってみては食べてます
さっぱりしてて美味しかったです。
普通の葡萄よりはちょっと硬めかな・・・?


そして土曜日はまた一日出掛けなかったので、夜にお寿司を頼んでしまいました

10070-2.jpg

2週間前にも頼んだ気がする柿家鮨
炙り5貫と人気ネタ盛り。サーモンの炙りが美味しかったです
夫はバラ寿司を食べていました。


そして昨日は買い物に行ったついでに外食。
デザートにケーキまで頂いてきちゃいました

10070-3.jpg

私は葡萄のタルト、夫はチョコレートシフォンケーキ。
葡萄のタルトは「ナガノパープル」という種なし、皮ごと食べられる葡萄を使ってあって
甘すぎず美味しかったです


*************おまけ*************


10010-4.jpg

飼い主と同じく食べてばかりのモモ。
ふくの牧草を盗み食い中です(笑)
となりの芝(牧草)は青く見えるのかな・・・


ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

ケーキ、パン、ケーキ・・・

今日は久しぶりに朝から暑いですね
明日はぐっと気温が下がるみたいだし、気温がころころ変わりますね。
風邪ひかないように気をつけないとですね。

さて、土曜日はオールスター感謝祭を見に行ったのですが、
夜ごはんを軽くすませたので小腹がすいてしまい(笑)
コンビニケーキを買って食べてしまいました

10010-3.jpg

セブンイレブンのチョコケーキマウンテン。
近頃のコンビニスイーツは侮れないですよね。
こちらもすごく美味しかったです


そして日曜日は先週に続き、夫がパンを買いにミッドタウンまで行ってくれました

10010-5.jpg

今回は浅野屋さんのパン。
クロワッサンなど、メゾンカイザーと比べるとバター多目で脂っこい印象
私はメゾンカイザーの方が好きかな。

まだまだ気になるパン屋さんがあるので、色々食べ比べてみたいな


そして10/1の火曜日には会社帰りにケーキを買ってきてくれました

10030-1.jpg
(写真の大きさがバラバラ

今回は溜池山王駅近くのANAインターコンチネンタルホテル東京
2階にあるピエール・ガニェール パン・エ・ガトーのケーキ。
ショートケーキとストロベリーパンサー。

ショートケーキはふわふわ&しっとり、
甘さ控えめの生クリームがたっぷりでイチゴも甘酸っぱくて美味しかったです。
ストロベリーパンサーはまず見た目が個性的で可愛い
中はかなり甘めの苺のムースでした。


それにしても最近美味しいケーキやパンを食べすぎてどんどん太って来てます(笑)
これはかなりヤバいです!
なので自転車通勤を始めたわけですが、
まだ始めたばかりなので効果があるかどうか・・・

その自転車通勤の足となっている愛車の電動アシスト自転車。

10030-2.jpg

パナソニックのラスティック(2010年型)。
クロスバイクっぽい見た目と色が可愛くて買いました。
オプションでかごを付けているのですが、
浅型のかごなので鞄を入れた時に飛び出しやすいのがネック。
なのでかごにカバーを付けました。

10030-3.jpg

シンプルな黒のカバーですが、
防水の生地なので突然雨が降っても荷物が濡れなくて済むし、
口にはワイヤーが入っていてきっちりと閉められて防犯面でも安心です。

美味しい物はやめられない!(笑)から多分ダイエットは無理だけど、
適度な運動は必要だと思うので、
無理のない範囲で自転車通勤を頑張ろうと思います



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

TBSオールスター感謝祭見学&田辺誠一を目撃

週末は家から一歩も出ずにゴロゴロしていた様な気がしたのですが、
良く考えたら土曜日はTBSに遊びに行ってました(笑)

ちょうどオールスター感謝祭をやっていたので、
TBS正面玄関付近に陣取り「おデブタレントリレー」「ゆるキャラリレー」
「象レース」を見学したあとは軽く夕食を済ませ、
今度は赤坂サカス内のさくら坂に陣取って「赤坂五丁目ミニマラソン」を見学してきました。

生で見るタレントさんは大体いつもテレビで見たままの印象でしたが、
北陽の虻ちゃんは意外と小顔でスタイルが良かったです。
それからLiLiCoはテレビで見るよりもずっと綺麗でした

安田大サーカスの団長が「半沢直樹」の大和田常務のモノマネをしながら走っていたのと、
土屋アンナのものまねをする「みかん」がマラソンではなく競歩をしていたのが面白かったです

ゆるキャラのバリーさんはかなり大きくて、歩くのもやっとなのに
走るのが大変そうだったな。
バリーさんは結構好きでバリーさんタオルを買っちゃったぐらいなので
生で見れて良かったです


そういえば先週の話ですが、築地周辺でドラマの撮影をしている田辺誠一も目撃しました。
テレビで見るよりもすらっとしていて頭がめちゃくちゃ小さかったです!
あんな頭身バランスの人、なかなかお目にかからないので
そりゃモデルになっちゃうよね!って感じでした(笑)
川口春名ちゃんも一緒でしたが、
田辺誠一の方がずっとキラキラ輝いていましたよ


***************おまけ*********************


最近夜はすっかり涼しくなったのでリビングのエアコンも消すことが多いのですが、
うさぎたちにはまだ少し暑いらしく伸びきった姿を良く見せています

10010-1.jpg

暑いなら風通しのいいロフトの上に居ればいいのに、
フルハウス&トンネルがお気に入りのふく。
しょっちゅうフルハウスに籠っては中で「暑い!」とホリホリしています

この時も完全にとろけてます(笑)
一昔前に流行った「たれパンダ」みたい。



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村