08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アークヒルズの夜桜

23日(土)はグルーミングの後に、夫と母と弟で夜桜見物をする為にお散歩してきました

まずは日枝神社へ。
出かけるのが遅かった為に、境内は暗くて人も居ませんでした

IMGP1219-1.jpg

それでもなんとか桜を見学。
かなり大きくて立派な桜です。

とまぁこれだと写真でも良く分からないので、
本来の目的地アークヒルズへ移動。
歩いて10分ぐらいで到着です。

IMGP1225-1.jpg

IMGP1229-1.jpg

こちらはライトアップもされていて、見事な桜のトンネルが1kmほど続きます

週末の夜の為、人の出もさほど多くなくてゆっくり見学する事が出来ました

IMGP1240-1.jpg

IMGP1246-1.jpg

特に素晴らしかったのは、サントリーホール裏の立体交差になっている橋の上からの眺め。
桜の花が目の前に迫っていて、手を伸ばせば届く距離に見えます。
満開の桜の中に入り込む事が出来て、本当に綺麗
一緒に行った母も喜んでいました
通勤時にたまにこの辺まで歩いているらしい夫の下調べのお陰で、
すばらしい夜桜見物となりました

ちなみにこのアークヒルズ、29日(金)~31(日)に桜まつりを開催するそうですが、
そのころには桜散っちゃってるんじゃないかな



さて、夜桜を堪能し、遅い夜ごはんを食べてから10時ぐらいに家に戻ると・・・
モモはトイレの外におしっこしてました
予想はしてたんだけどやっぱりか~
この日は午前中は家の補修で知らない人が入って来て騒がしかったし、
午後はグルーミングに連れて行かれるし、
夜は中々帰って来ないしで嫌な事ばっかりだったもんね。
ごめんねモモ

テーマ : お散歩・お出かけ
ジャンル : ライフ

きれい!

いいねー、夜桜も♪
今週末はもう桜厳しいかもしれないよね。
うちは結局家族でお花見は逃しちゃうかもー。。。

No title

やっぱり年に1回くらいはお花見したいよね~
うちは日曜に予定してるけど、遅いかな~・・・
近くにこんなステキな場所があったら毎晩行きたいかも!
ラッキーだねe-235

テンプレかわいい~

今年は

桜あっという間だったよね〜。
もっとお花見したかったのに、残念だよね。

うさ坊桃ママさんへ

場所によってはまだ満開じゃないところもあるし、
週末のお花見まで咲いてるといいですね♪
テンプレ、うさぎで検索したら一個だけありました☆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

