10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

TBSオールスター感謝祭見学&田辺誠一を目撃

週末は家から一歩も出ずにゴロゴロしていた様な気がしたのですが、
良く考えたら土曜日はTBSに遊びに行ってました(笑)

ちょうどオールスター感謝祭をやっていたので、
TBS正面玄関付近に陣取り「おデブタレントリレー」「ゆるキャラリレー」
「象レース」を見学したあとは軽く夕食を済ませ、
今度は赤坂サカス内のさくら坂に陣取って「赤坂五丁目ミニマラソン」を見学してきました。

生で見るタレントさんは大体いつもテレビで見たままの印象でしたが、
北陽の虻ちゃんは意外と小顔でスタイルが良かったです。
それからLiLiCoはテレビで見るよりもずっと綺麗でした

安田大サーカスの団長が「半沢直樹」の大和田常務のモノマネをしながら走っていたのと、
土屋アンナのものまねをする「みかん」がマラソンではなく競歩をしていたのが面白かったです

ゆるキャラのバリーさんはかなり大きくて、歩くのもやっとなのに
走るのが大変そうだったな。
バリーさんは結構好きでバリーさんタオルを買っちゃったぐらいなので
生で見れて良かったです


そういえば先週の話ですが、築地周辺でドラマの撮影をしている田辺誠一も目撃しました。
テレビで見るよりもすらっとしていて頭がめちゃくちゃ小さかったです!
あんな頭身バランスの人、なかなかお目にかからないので
そりゃモデルになっちゃうよね!って感じでした(笑)
川口春名ちゃんも一緒でしたが、
田辺誠一の方がずっとキラキラ輝いていましたよ


***************おまけ*********************


最近夜はすっかり涼しくなったのでリビングのエアコンも消すことが多いのですが、
うさぎたちにはまだ少し暑いらしく伸びきった姿を良く見せています

10010-1.jpg

暑いなら風通しのいいロフトの上に居ればいいのに、
フルハウス&トンネルがお気に入りのふく。
しょっちゅうフルハウスに籠っては中で「暑い!」とホリホリしています

この時も完全にとろけてます(笑)
一昔前に流行った「たれパンダ」みたい。



ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

そういう番組を知らないからタレントの名前がまるっきりハテナハテナな自分に笑えたわ・・・

バリーって聞いたら、自分の持ってるバリーのバッグを思い出すもんe-263

ふくちゃん、まだ暑いのかー!
ももじも暑いのかな~
最近●がちっこいの!ブラッシングサボってるから、毛かな・・・
2うさちゃんは換毛どう?

No title

オールスター感謝祭テレビで見てました〜。
見学なさっていたのを知っていたらギャラリーの中の
ちづさんを探したのに〜(≧∇≦) (笑)

ふくくん「たれパンダ」可愛い〜*\(^o^)/*
ゆずちゃん「たれパンダ」と並べてみた〜い(^_−)−☆(笑)

うさ坊桃ママさんへ

私も結構知らないタレントさんがいっぱいいましたよ~(笑)

バリーさんは今治のバリをとってバリーさんなんですよ!
めっちゃ可愛いですi-80

ふくは22度越えると暑いみたいですね~i-201
桃次郎君の●が小さいのは心配ですねi-183
モモとふくは換毛終わったっぽいですよ~i-179

*ぱんだ*さんへ

*ぱんだ*さんもご覧になってたんですね♪
きっと言われても分からないぐらい地味に写ってると思いますよ(笑)

ゆずちゃん「たれパンダ」、可愛いんでしょうねi-80
ふくと並べたら面白そうですね~i-233
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村