08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FARG&FORMのルームシューズ

週末から雨や気温の低い日が続いていますね。
体調を崩しやすい気候なのでお体にお気を付けください。

さて、先日開催された楽天市場のお買い物マラソンで購入した物が続々と届いています

10210-1.jpg

まずはアンジェで購入したFARG&FORMのルームシューズ。
ブラウンのMサイズ(私用)と、グレーのLサイズ(夫用)、
ベージュのルームブーツ。

昨シーズンも同じメーカーの物を愛用していて、
暖かくて履き心地も良く、見た目も可愛かったのでリピートです
ただ去年は黒を愛用していたので、
今年は黒がないのが残念
でも手洗い可能になったのが嬉しい所。

10210-2_201310211652051ed.jpg

ルームブーツは折り返して履く事も出来ます
これは職場に持って行って履こうかな

10210-3.jpg

そしてファーファオンラインで柔軟剤など。
ファインフレグランスシリーズのパッケージがリニューアルしたので
本体を買ってみました。

10210-4_201310211652078c7.jpg

こちらが以前のパッケージ。
新しい方がファーファのイラストが大きくなって可愛らしい感じかな?
私は旧タイプの方がシンプルで好きかも
でもこれはこれで可愛いです

ソレイユ(赤)は旧パッケージしかなったので買いませんでした。
ファム(ピンク)はグランファムに変わり、より香水調の香りになりました
私はグランファムの方が好みです。

お買い物マラソンでは他にも牧草や日用品など
色々買って計11店舗買い回りました



10210-5.jpg

そしてこれは楽天は関係なく、
住宅エコポイントで新たに頼んだ仙台牛のサーロインが届きました
この前の前沢牛とどう違うのか。楽しみです
まだエコポイントが残っていますが、
交換商品が減ってきているので早めに交換しようと思います


**********おまけ************

10210-6.jpg

最近また換毛が始まったモモとふく。
2匹とも顔と横腹&お尻が抜けています。

ふくの顔の毛を抜きまくった所こんな面白い姿になっちゃいました(笑)
見えにくいですが眉毛&頭頂部はハゲみたいに(笑)
どこかで見覚えのあるこの感じ・・・内田裕也!?


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

ふくちゃん!すごいことになっちゃってるねe-317
もう次の毛は生えてきてる?ピンク地が見えてないから大丈夫かな?
一瞬、どこのうさちゃんかと思ったよ~e-247

そうね、ファーファのデザインは確かに旧のほうがいいかもe-346
昨日、何かのテレビでたまたま見たけど、アロマオイルが入ってる洗剤だと、乾燥機能で爆発とかあるんだってe-269
うち、乾燥使ってる!とか思ったけどアロマ使ってないわe-330
ファーファはアロマオイル入ってる?

No title

度々ごめんねv-39
なんかおかしいと思って、調べたら
アロマオイルが付いた衣類だった!やだ、うっかり!

最近テレビを集中して観ることがないっていうか、
流してるのを聞いてるせいか・・・変なコメントしてごめんねe-263

うさ坊桃ママさんへ

ふく、面白い事になってますよね(笑)
次の毛もしっかり生えてて刈り上げ状態で気持ちいいですよ~i-179

アロマオイルの事故、怖いですね~i-201
調べて教えてくれてありがとうございますi-189
そのテレビ見てなかったので知らなかったんですけど、
アロマオイルを使う事があったら気をつけようと思いますi-80
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

