10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

最近のお花と買った物

ここ1か月ほど、毎週日曜日に近くのお花屋さんへ行ってお花を買う習慣が出来ました。
予算は大体1,000円ぐらい。

最初に買ったのは桃の節句が近かったので、桃の花と菜の花。
その次の週が、スノーボールとラナンキュラス
そして先週は白いラナンキュラス2本と、オレンジのラナンキュラス1本、
濃いピンクのガーベラを購入しました。

03270.jpg


そして24日には黄緑のピンポンマムと、カーネーションを購入。

03271.jpg


何とか生き残ってるお花はダイニングテーブルへ集まっています。

03272.jpg

引越す前にもお花を飾ったりしていましたが、
引越してからはお花を選んで飾るのがますます楽しくなりました
フラワーベースを気分で選ぶのも楽しくて、
また新しい物を楽天で購入してしまいました
今日届くはずです。



それから、お花以外にも最近いろいろ買ったので載せて置きます。
まず化粧品が色々無くなってきたので、季節の変わり目ということもあり
春夏用の化粧品を買いました。


03273.jpg


03274.jpg

エスプリークの化粧下地にパウダーファンデ(限定ケース付き)、ファンデ用ブラシ、
マジョマジョのマスカラ下地にマスカラ、
雪肌精の限定特大化粧水(500ml)、乳液セットです。
密かにですが花王不買をしているので、コーセーばかりです。
そういえば花王不買でファーファ好きになったんだっけな。
今ではそんなこともすっかり忘れるほど、
ファーファの性能の良さと可愛さに惚れこんでますが。

そして春服も買い足しです。

03276-1.jpg

NBBで春色カーデ2枚と、ノースリーブレースカットソーを購入
このカーデ、ボタンがお花の形でとっても可愛いんですが・・・
03276.jpg


めっちゃ開け閉めし辛いです(笑)

03276-1.jpg

でもこんな風に前を開けて着ても可愛いので、
基本ボタン閉めないで着ようと思います(笑)

最近寒いから、早く春本番にならないかと思う今日この頃です・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

お花キレイ‼セレブな感じでいいね〜
私も藤が丘にいた頃、毎週花を飾ろうなんて思ったけど2週しか続かなかった。
今じゃ花より団子だからf^_^;
それ以前に飾れる場所もない…

No title

えー?花王、なんでダメなの~?ってことはカネボウも?
ちなみに私はアンチ資生堂(笑)
あれ、と言いつつ、花王製品って化粧品では持ってないかも・・・
キュレルくらいかな~!

ありがとう☆

お花いいよね~♪
私もこの習慣がいつまで続くか・・・(笑)
でもお店がすごい近いから、気軽に買いに行けて意外と続くかも~i-175

うさ坊桃ママさんへ☆

わぉ。またニアミス~!!
レス書いてる間にコメが~!!
花王不買については後ほど・・・(笑)
カネボウも不買なんだけど、ルナソルだけは買っちゃうのですi-229
資生堂もアンチ気味だけど、動物実験止めるって発表したし、
日本製のは買っちゃうのです(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村