08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ステーキとベビチモとガリガリ君シチュー味

3連休もあっという間に終わってしまい、
気温もぐんと下がり着々と冬の足音が近づいていますね。


さて、先週の金曜日の事ですが住宅エコポイントと交換した
仙台牛のサーロインステーキを焼いて食べてみました

11060-1.jpg

パラティッシ パープル プレート26cmを使用してみました。
大皿からはみ出るほどの立派なステーキ
付いてきたステーキソースを絡めたらちょっとしょっぱかったです
でも柔らかくて、前回頂いた前沢牛よりも脂っこくなくて美味しかったです

まだポイントが沢山あるので、同じものをまた頼んでみました。
届くのが楽しみです



そして連休初日は家でのんびり。
家で育てているベビーチモシーファームがいい感じに育ったので
モモとふくにあげてみました。

11060-2.jpg

くんくん。
あげるのは2回目だけど、慎重派のモモは匂いチェックも入念に行います。

11060-3.jpg

THEうさぎ食い!
一口ですごい量食べた
刈りたてだから新鮮で美味しいね


11060-4.jpg

一方ふくは匂いチェックなしにがっつきます。
相当お気に入りの様です
ベビチモは切ってもまた伸びてくるので、何回かあげられるのがお得ですね

二匹とも生牧草大好きだから、また中央牧草やウーリーの生牧草も買ってあげるからね


そして人間もおやつ。
11060-5.jpg

最近発売になって話題のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」
早速夫が買ってきて食べてました

私も食べてみての感想は、ちょっとしょっぱい感じはするけどほぼミルクアイス。
かき氷の中に入っているフリーズドライのじゃが芋の食感が面白かったです。
まずくはないけど、一度食べれば満足かな
夫も「コンポタよりは美味しいけど一回食べればいいや」って言ってました。

ガリガリ君の変わり種アイスは話題のネタとしては丁度良いですよね(笑)
次はどんな味を出してくるのか・・・楽しみです。



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

No title

モモちゃんもふくちゃんも嬉しそうだね~e-68
いい食べっぷりで、こちらも嬉しくなっちゃうねe-53

モモちゃんみたいにがっつり食べてくれると気分いいな~e-419

ちょうどこの前ホワイトシチューを作ったから、想像しやすいような、
食べてみないと分からないような・・・
コンポタ、私は好きだったけどね~っていうと、みんな引くねv-356

うさ坊桃ママさんへ

沢山食べてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいますよねi-80
モモは牧草の茎以外なら何でも食べそうな勢いですよ~。
(茎も食べて欲しいんですがi-201

コンポタは私は怖くて食べられなかったので、
どんな味か想像出来ないんですがシチュー味は普通に食べられますよ。
なので記念に一度食べてみてくださいね~i-179
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

