09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ルミネでお買物&サダハルアオキのケーキ

今日も昨日に引き続き寒いですね
今シーズン初めて薄手のダウンを着て通勤しましたが、
暑くも寒くもなく丁度良かったです。
本来なら秋の紅葉狩りのシーズンなのに、
既に真冬の様な気温で体が付いていきません・・・
寒波の影響で北日本では大雪に見舞われているところもあるとか・・・
大きな被害が出ない事を祈るしかありませんね。


*******************************

さて、またもや週末の話なのですが
ルミネカードで10%OFFキャンペーンをやっていたので、
日曜日にルミネでお買い物をしてきました

11130-1.jpg
(なぜか画像が縦になっちゃう

MARKS&WEBではすっかり気に入ってリピート中のネロリ・オレンジの
モイスチャーボディーソープと石鹸、
それに乾燥肌向けの「黒糖・はちみつ」の石鹸。
乾燥するこの季節は乾燥肌向けの商品が嬉しいですよね

ネロリ・オレンジの石鹸で朝洗顔していますが、
顔が突っ張らなくてお気に入りです。
ネロリ・オレンジのシリーズは11月いっぱいで販売終了なので、
買い溜めしておこうか悩むところです


11130-2.jpg

それからNATURAL BEAUTY BASICではグレーのカーディガンと、
グレーのAラインスカート、ネイビーのコクーンスカートを購入。
ノベルティにトートバッグを頂きました。
ネイビーのスカートは写真だと分かりにくいですが、
丸い模様のジャガードになっていて大人っぽいです


そしてこのほかにも無印良品で色々お買い物しました。


夜はミッドタウンのスーパーでお買い物をしたついでに、
夫がパティスリー・サダハル・アオキ・パリでケーキを買ってくれました

11130-3.jpg

手前がセンシュエルで、奥がヴァランシア。

11130-4.jpg

ヴィヴィッドな色遣いが魅力的なケーキなので、
お皿はモノトーンなブラパラにしてみました

センシュエルはフランボワーズのジュレとチョコレートの複雑な味わいと
サクサクのビスケット(?)の食感と上に乗ったマカロンが美味しくて
大好きなケーキです

夫が食べたヴァランシアはオレンジのムースとチョコのケーキだそうですが、
自分のケーキに夢中で一口もらうのを忘れてしまいました

今のところこの「サダハルアオキ」とニューオータニの「SATSUKI」、
キャピトル東急の「ORIGAMI」、赤坂見附の「しろたえ」が
買いに行ける範囲で私的お気に入りケーキ屋さんです




**********おまけ**************

11130-5.jpg

モモのおでこ舐め舐め係に任命されたふく。
一生懸命お仕事してます(笑)



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

No title

e-419ふくちゃん、頑張ってるわ~e-418
こんな2うさちゃんを眺めてたら、気持ちもハッピーになっちゃうねe-343

お買い物もたくさんして、美味しいものも食べて
素敵な日曜日になってよかったね~e-312
私は日曜の記憶がすでにない・・・
何してたんだろー?!あ、ブヒの病院か・・・

うさ坊桃ママさんへ

ふくはおでこを舐める事しか許されていないようなので
ちょっと可愛そうなんですが・・・頑張ってますよね(笑)
でもやっぱり仲良くしてくれてるのを見ると嬉しいですi-80

ブッヒー君病院続きで大変ですよね・・・i-201
元気になったみたいで良かったですi-179
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村