10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イッタラGINZAでトゥイキ購入

週末から暖かいお天気が続いていますね
でも明日からはまた寒くなりそうなので風邪をひかないように気をつけたいと思います。


さて、金曜日の会社帰りに夫と待ち合わせをして
銀座でお買い物してきました。
目的は2つ。

1つ目はコンタクトレンズを交換すること。
私たち夫婦はメニコンのメルスプランを利用しているので
年に一回レンズのリニューアルがあるのですが、
リニューアルするべき時期から半年ほど過ぎてしまっていたんです

そして金曜の朝に夫がコンタクトレンズを割ってしまったので、
慌てて銀座のメニコンへ行ってきました。

新しいコンタクトで気分も視界もすっきりしたきがします


そしてもう1つの目的は、イッタラGINZAへ行くこと。

11月から発売された冬季限定のアラビアのトゥイキが欲しかったのですが、
気が付くのが遅れてネットショップではほぼ売り切れ状態
うさぎ飼いとしては買わずには居られない可愛さなのに超ショック!

イッタラショップに行けばまだ売って居るかな?
と淡い期待を抱いていってみたところ、ありました~
ということで、無事に買って帰ってきました。

11180-1.jpg

マグカップ2つと蓋付きジャーを購入しました

11180-2.jpg

青×赤×白のクリスマスらしい色遣いに、
うさぎのイラストが本当に可愛いです

11180-3.jpg

背伸びをしてツリーの飾りつけをしているうさぎのお尻が堪りません!
何となくモモっぽくてめっちゃ萌えます

11180-4.jpg

ツリーの反対側にもうさぎ。

11180-5.jpg

蓋付きジャーにも同じくうさぎのイラスト。

11180-6.jpg

反対側にも。

11180-7.jpg

そして7350円以上購入するとノベルティとして
ミニマグオーナメントが貰えるということで、
ムーミン、うさぎ、雪の結晶の3種の中から
もちろんうさぎを選んで貰ってきました

11180-8.jpg

オーナメントの反対側。

去年のムーミンのミニマグオーナメントと一緒に、
ツリーに飾ろうと思います



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

No title

オーナメントまでゲットできてラッキーだったねe-69
クリスマスっぽいし、ちづちゃん家に合うわ~e-68
ホント、モモちゃんぽいところがまたポイントだねv-218

かわいい!

なんてかわいいの!!これからの季節使うのにテンションあがるね~

うさ坊桃ママさんへ

オーナメントまで可愛くて嬉しいですi-80
うちに合いますかね?i-179
これから毎晩のお茶に使ってニマニマしちゃいますよ~(笑)

うっちぃへ

かわいいよね~♪
今の季節にピッタリで使うのが嬉しくなっちゃうよi-237
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村