09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

画像大放出*ふく編*

今回は予告通りふくの写真をどーんと載せちゃおうと思います


11220-1.jpg

相変わらずこの場所がお気に入り
お尻の毛がはみ出まくり(笑)
耳が立ってるのでこちらに気が付いてますね~。


11220-2.jpg

ふく~おいで~
あ。こっち見た!


11220-4.jpg

すごい勢いで来た~
近い近い!(笑)


11220-5.jpg

と思ったら撫でてもらえないと思ったのかいじけた!
諦めるの早すぎ!


11220-6.jpg

ほれナデナデ~


11220-7.jpg

途端にペロペロ~。
出た!ペロペロ大魔神(笑)


11220-8.jpg

そんなに舐めてくれなくていから、
大人しく撫でられなさいっての


11220-9.jpg

お顔綺麗にしなくっちゃ!


11220-10.jpg

でもやっぱりまた撫でて~と来ます。
幸せそうでなにより
ふくの場合はナデナデ→ペロペロ→ナデナデ→ペロペロ・・・
とエンドレスなのでした~(笑)




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ロップちゃんてお耳が立つんですね!
ずっと垂れているのかと思ってました^^

はじめの写真でふく君がどこにいるにかわからなかったです^^;
背景と同化!?

ふく君はナデナデしてもらってる時幸せそうなお顔してますね^^
可愛い~

jasさんへ

お返事遅くなってしまいすみませんi-201
そうなんですよ~。
気になる音がするときなどは耳が立つんですよ♪

最初の写真分かりにくいですよね(^^;;
ふくも中々の甘えん坊でナデナデ大好きなんですよ~。
可愛いって言ってくれてありがとうございます☆

No title

このエンドレスなら喜んで~って感じだわe-272
私はウサギに舐められることがあまりないけど
ベロがちっこくてかわいいよねe-343

ふくちゃん、換毛まだ続いてるの?
結構抜けてるっぽいね~

うさ坊桃ママさんへ

可愛いエンドレスですよねi-80
うさぎの舌って小さくてピンクで可愛いですよねi-237
水飲むときなんかめっちゃ可愛くて見入っちゃいます(笑)

ふくは背中がダラダラと生えかわってますよ~。
あんまり抜かせてくれないですけどi-201
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村