09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ホルムガードFloraベース24cmとMINIMAガラスボウル3pcsセット

楽天のスコープで購入した物が昨日届きました

03281.jpg

以前からずっと気になっていた、ホルムガードのFloraベース24cm(shortスモーク)と、
MINIMAガラスボウル3pcsセットです。

Floraは12cmのスモーク3種を既に持っていて、使い勝手が良くてお気にいりです。
そして先日24cmのスモークが再発売されました。
今なら7,350円が5,145円。
MINIMAのガラスボウルに至っては元々の販売価格が15,750円だったのを、
6,800円で販売中。

しかも今月中はポイント10倍。
そのお得さと、12月の買い回り時の期限付きポイントが沢山付いたので
思い切って購入してしまいました

おなじみの納品書が入ったクリアファイルも新しくなって、
可愛くなりましたね

03282.jpg

中身はこんな感じ。
ガラスボウルはXS,S,Mサイズの3点セットです。
XSはドレッシングとか薬味を入れるのに丁度好さそうなサイズ。
Sはフルーツを盛ったりするのに良さそう。
Mは2人分のサラダにちょうど良さそうです。

03283.jpg


こんな風にスタッキング出来るので、収納するのにも場所をとらなくて良いです。
繊細なガラスの透明感が美しいです
更にスタッキング出来るというLサイズも欲しくなっちゃいます

03284.jpg


ガラスボウルにも、Floraベースにもマウスブロウガラスのシールが貼られています。
機械製品ではなく、手作りの証ですね

03285.jpg

手持ちの12cmのFloraベースと並べてみました。
高さが倍になると、すごい迫力です
夫はこれを見て「デカ過ぎだよ!絶対失敗だよ!(笑)」なんて言ってましたが、
「いやいや。これは枝物を活けたら絶対見ごたえがあるんだから」と言い返しておきました。
でもまぁ正直、見慣れるまではデカイですね~やっぱり(笑)

ガラスボウルも早く使ってみたいし、
Floraにも早く桜の枝とか買ってきて活けてみたいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

No title

ダイニングが見えるね~
お家の中が気になっちゃう~e-68
うちはこういうお買い物は常にカタログギフト(笑)
ちづちゃんみたいにそこまで気遣うことができる女性だったらね~
少しは女として見てもらえるのかしら~?

わ~

家の中が汚いのがばれちゃう(笑)
うちもカタログギフトで貰った物が多いですよ~i-179
気遣いなんて出来ませんよ私はi-181
物欲が抑えられないだけです~i-183
うさ坊桃ママさんの方が女性らしいですよi-199
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村