09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさぎのしっぽの初売り

3連休もあっという間に終わり、寒い日が続いています。
今週いっぱい寒い日が続くようなので、
風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

さて、まだ正月休みの備忘録が終わっていないので
終わらせたいと思います


*1月5日(日)*

この日は1月4日、5日と行われていた
うさぎのしっぽの初売りに行ってきました。
楽しみにしていた福詰袋は初日で完売してしまったようで残念でしたが、
牧草など色々買ってきました


01100-1.jpg
しっぽオリジナルチモシー3kgに、TIMMY2袋
そのまんま天日干し「キクチさんちのパパイヤの葉」に
無添加乾燥りんご2袋、イタリアンライグラス。
おまけにサンプルと卓上カレンダーを頂きました

TIMMYはセールのたびに店長さんが気を利かせて
予め取り寄せて置いて頂けるのですごく助かってます
だけどその店長さんは今月末で退職し、
新たな道を歩まれるとの事。
今まで本当にお世話になりました


そしてビックカメラでもお買い物。
5日から始まる大河を録画するために、
やっとブルーレイレコーダーを購入しました。
今まで録画することも殆どないから古いDVDレコーダーと
テレビに繋いだ外付けのHDDで事足りていたのですが、
高校1年生の時から応援している
岡田准一が主役の今年の大河は録画して保存しておきたくて(笑)

(中学の時から好きな福山雅治の龍馬伝の時は
一回も見なかったんですけどね・・・)
ついでにEXILEのTAKAHIROも好きだったりするので
戦力外捜査官も録画しようと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何だかどうでもいい事を書いてしまったので
最近撮ったモモの写真を載せて置きます


01100-2.jpg
床暖房のお陰で床が暖かいので最近は良く伸びてます。


01100-3.jpg
ニューケージにもすっかり慣れて、
最近は1階でもくつろぐようになりました。


01100-4.jpg
相変わらずぴったりくっ付いて甘えてきます。


01100-5.jpg
うさぎが好き過ぎるとこんなところまで可愛くてしょうがなくなります(笑)




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

兎のしっぽは文句なしにかわいいよねe-328
2うさちゃん分だとお買い物もいっぱいだね~

卓上カレンダー、モモちゃんに似てない?!

モモちゃんは換毛はまだかな?
ももじは来週あたりまで抜けそうかな~

このあとメールしま~すe-507

夫人さんへ

しっぽ可愛いですよね~i-80
たまに無性に触りたくなってニギニギして嫌がられてます(笑)

卓上カレンダーはミニレッキスちゃんなんですけど、
何となくモモっぽいですよねi-189
ミニレにしてはちょっと丸顔だからかな~?

モモは顔と肩のあたりが抜けてますよ~。
ふくは背中が結構抜けてます。
桃次郎君も換毛期なんですね~。
まだまだ寒いのにもう春毛になるのかな~?
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村