10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

財布・スカート・トレンチ春物色々

今週は関東南部でも雪が降るなど本当に寒い日が続いています・・・
先週末が暖かかっただけにこの寒さが堪えます・・・
暦の上ではもう春。梅の花だって咲いてます。
早く暖かくなりますように

というわけで気分はすっかり春のこの頃、
春物を少しずつ買いそろえています


まずは先月に買ったのはこちら。

02060-1.jpg
コーチのピンクのお財布
春財布と言う事でお財布を買うならお正月辺りに買う事に決めています(笑)
今ピンクのお財布で金運も気分もあげて行こうと思います!


ここからは今月買ったもの。
02060-2.jpg
こちらはオンラインファミリーセールのグラムールで購入した
JILLSTUARTのチュールレーススカート。
定価の7割引きで購入できました

花柄のレースがとっても可愛いけど、
まだ履くには寒いのでもう少し暖かくなったら履こうと思います


02060-3.jpg
こちらはef-deのフレアカラートレンチコート。

去年ベージュのトレンチコートを買ったので、
今年はネイビーのトレンチを探していたところ、
このフレアのシルエットとステッチが可愛くて一目惚れしちゃいました


02060-4.jpg
背抜きの裏地で、肩の部分だけピンクのストライプの裏地になっていて可愛いです


02060-5.jpg
後ろから見てもふんわりしてて可愛いです


02060-6.jpg
このセンターベントの部分に隠されたベルトって何て言うのかな?


02060-7.jpg

それから最近よく歩くので、春からはスニーカーを久しぶりに履こうと思い
コンバースのハイカットも買いました。

色はチャコールにしました。
もう少し暖かくなったらスニーカーを履いて、
会社の帰りに何駅か手前で降りて歩いて帰ろうと思います
最近流行ってるニューバランスのスニーカーも欲しいな(笑)


02060-8.jpg
それから家で履いている冬用のスリッパが大分へたって来たので、
春用に新しく買いました。
今回はミニマイニモの綿100%のスリッパにしてみました。


02060-9.jpg
夫用には白と黒の甲で切り替えたタイプ。
私用にはマゼンタと黄色の踵で切り替えたタイプ。
中敷きの色までビビッドで可愛いです

汚れたら洗えるし、日本製と言うところもポイント高いです!
こちらもまだ寒くて使えないので、
春が待ち遠しい今日この頃です



02060-10.jpg
色々買い過ぎだと思うわ・・・

ギクッ!
毎月の楽天お買い物マラソンにつられ過ぎな今日この頃・・・
他にも色々買いこんでます(笑)




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

トレンチ悩んでたから余計に嬉しそうね~v-238
私はマラソンで買うものは家族の雑費ばかり!

モモちゃん、なかなかコメントが辛口なのね~e-287
スリッパもかわいいね~e-266
ちづちゃん家に合いそう!
うちはザ、木造だからビビットカラーはびっくりするよ!今のモップスリッパがそう(笑)

Re: タイトルなし

夫人さんへ

悩んでたけど最初に良いなと思ったヤツ買って良かったですi-179
マラソンで日用品買っちゃいますよね~。

夫人さんのスリッパ、お家に合ってますよ~i-80
うちの近くでも売ってるのを発見しましたよ~。
可愛いのにお掃除も出来ちゃって便利なスリッパですよねi-185

靴紐の結び方

初めまして
私は靴紐の結び方を研究しているものです
いろいろな靴紐の結び方の動画を集めています
あなた様の靴紐の結び方を携帯の動画機能もしくは デジカメ・ビデオカメラで撮影して欲しいのです
靴を履いてから蝶々結びをするまでの流れを
撮影していただきたいです。
友人にも協力してもらい動画を集めて
いますが足りないんです
快く引き受けていただける方を探しています
普通の靴紐の結び方でいいです
協力していただけないでしょうかm(_ _)m
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村