06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

javari&ルミネでお買い物

またブログの更新をさぼってしまっています・・・

その間に3.11も過ぎました。
あれから3年が経ったんですね・・・
いまだに多くの方が仮設住宅で過ごしているなどのニュースを見て、
なかなか復興が進まない現状に心を痛めています。
被災地の方々が一刻も早く不便な生活から解放されますように。

そしていつ来るか分からない震災に備え、
我が家の備蓄等も見直さないといけないと思います。
何よりも電車で1時間かけて通勤している事が不安です。
確実に帰宅困難者となることが予想されるので、
モモとふくの事もあるし、すぐに帰れる場所で働けるよう
職を変えるべきかと悩む今日この頃です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、先週末はルミネが10%OFFだったので
久しぶりにルミネへ行ってきました


03130-1.jpg
写真には写っていませんが無印良品と、
ダイアナとジェラートピケ、MARKS&WEBで購入。
本当は洋服も買いたかったのですが、
出掛けた時間が遅かったのと夫の視線が痛かったので諦めました(笑)


03130-2.jpg
MARKS&WEBではレモングラスの石鹸とハンドソープを購入。
これからの季節はこのさわやかな香りが堪りません


03130-3.jpg
ダイアナではウェッジソールのパンプスを購入。
6cmヒールなので歩きやすいし、
なぜか今まで茶色のパンプスを持ってなかったのでこれにしました。
季節を問わずに履けそうです


03130-4.jpg
ジェラートピケではロングパンツのルームウェアを上下で購入。
やっぱりショートパンツより暖かいし、
パウダー生地で毛足が短いので牧草が絡まないのも高ポイント


03130-5.jpg
後ろにはジェラートピケのロゴがドドンと



それから先月の話になりますが、
javariではニューバランスのスニーカーも購入しました


03130-7.jpg
CT891Hのネイビー、ハイカットモデルです。
正面から見ると無地のスエード生地に、ラメ入りのシューレース。


03130-6.jpg
横から見ると少し艶のある合皮に白のドット。
Nマークも控えめに入っててすごく可愛いです

ニューバランスのスニーカーは初めてですが
すごく軽くてクッション性も良くて本当に歩きやすいです!
気に入ったのでもう1足買っちゃおうか今すごく悩んでます(笑)

やっと暖かくなってきたし、これを履いてバンバン歩こうと思います!




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い物たくさんできたね~e-68
スニーカー、どうしようか、私はまだ悩んでるよ・・・

非難袋を備えたり、備蓄品を見直すって大事だよね、我が家もやるよ!
でも自宅から非難袋を持って非難するってどんな状況なんだろう?想像できないから、非難袋はいつも、結局準備できないでいる・・・

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

本当に色々な思いが重なった三年間ですね。
そんな事情があったんですね~・・・
そうですよね。万が一、最悪の事態も想定して
きっちり準備しておく必要がありますよね。

買い物はただの無駄遣いなのでお恥ずかしいです・・・(^^;
でもありがとうございます♪

Re: タイトルなし

夫人さんへ

そろそろ春らしくなってきてスニーカーの時期になってきましたね♪
夫人さんが何を買うのか楽しみにしてますねi-80

非常用持ち出し袋はセットになっているのが売ってるので、
うちはそう言うの買っちゃいましたよ~i-229
備蓄品の見直し、うちも今週末にでもやらなくちゃ!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村