08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春バッグに春スカートにスーパーショートケーキ

今日の東京は春の嵐が吹き荒れています
電車などに影響も出ているようなので、帰りが心配です


さて、頼んでいた物が週末に届きました


03180-1.jpg
まずはこちらのピンクのトートバッグ。
クリームカンパニーのグローブレザーを使用したバッグです。
通勤用の新しいバッグを探していたところ、
こちらを見つけて2月のうちに楽天の取扱店でオーダーしていました。

危険な作業をする人の為のグローブを作るのに使われている
革を使用しているそうで、軽くて丈夫で汚れや水に強いので
多少の雨にぬれてもすぐに拭けば大丈夫だそうです

京都の職人さんが注文を受けてから作るので
注文してから2週間ほど掛かりますが、
本革なのにお手頃なお値段なのと色が29色もあって
どれも可愛くて魅力的です


03180-3.jpg
前面には大きなポケットが2つ。
コットンの裏地が丁寧に縫いつけられています。


03180-2.jpg
メイン収納部分はファスナーではなくホック留めになっていて、
こちらもコットンの裏地になっています。
ポケットは1つだけ。

03180-7.jpg
ポケットが少ないので、先日の楽天スーパーSALEで
バッグインバッグを購入しました。

03180-4.jpg
バッグインバッグを入れるとこんな感じ。
ファスナー付きのバッグインバッグを選んだので、
お財布を入れてもこれなら安心です。


03180-5.jpg
シンプルな鞄なのでタッセルチャームを付けてみました。
こちらもスーパーSALEで買いました(笑)


03180-6.jpg
バッグチャームチェーンが売り切れていたので、
チャームを直接持ち手に付けてみたけどやっぱり変なので
チェーンが入荷されたら買わないとな。

実はクリームカンパニーのバッグは3月から
原材料の高騰により値上がりするとあったので、
もう1つオーダーしてあるのが明日届きます。
そちらも非常に楽しみです


03180-8.jpg
それからワールドオンラインストアでINDIVIのスカートを
購入した物も届きました。
ひざ丈のシアーボーダータックスカート。
3割引きが更に1000円引きでした

03180-9.jpg
こんな感じでボーダーになっていて、
裏地が透けて見えるのが可愛いです


03180-10.jpg
それから確定申告を無事提出出来たので、
夫がケーキを買ってくれました
ニューオータニのスーパーショートケーキです。


夫はこういうの全く分からないから、確定申告は毎年私がやってます。
今年は旧居の家賃収入が増えた(しかも夫婦共同名義)のもあり、
かなり面倒でしたが無事2人分提出したので
そのお礼だそうです。
母も少し手伝ってくれたので、母と夫と私と3人で美味しく頂きました



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

