10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春バッグと春スカート第2弾

せっかく書いていた記事がいきなりフリーズして消えました
気を取り直して最初から・・・


決算期に付き仕事が慌ただしく、引き続きブログの更新をさぼっております
今日は雨で涼しいですが、最近すっかり暖かくなりましたね
東京も桜の開花宣言が出され、
近所のしだれ桜は満開を過ぎ今日の雨で散り始めています。


さて、先日の記事で書いたクリームカンパニーのバッグですが
ほぼ同時にオーダーしていた物が届いています。



03270-1.jpg
バケツ型トート1001番のSSサイズ、色はコーラルです。
コーラルピンクと言うよりは薄い赤と言った感じで、
落ち着いた綺麗な色です


03270-2.jpg
裏地なしと裏地付きがあったので、裏地付きにしました。
スマホを入れるのに丁度良い縦長のポケットが2つついています。
こちらもファスナーではなくホック留めです。

03270-3.jpg
底は直径22cmの丸型で収納力も抜群。
長財布やポーチも余裕で入ります。


03270-4.jpg
2つ並べてみました。
ピンクのトートはA4も入る大きめなので通勤向き。
今回のトートは主に休日用にしようと思います。


03270-5.jpg
バッグチャームチェーンが届いたので、
タッセルチャームを付けてみました。
シンプルなバッグだけに、付ける物によって印象ががらっと変わって楽しいです。
スカーフを巻いても可愛いだろうな


03270-6.jpg
こちらにはパール調のバッグチャームチェーンを付けました。
うん。やっぱりこっちの方がしっくりきます


03270-7.jpg
それからtocco楽天市場店でコットンレースのペンシルスカートを購入。
レビューが良かったので思い切ってアイボリーとネイビーの両方買っちゃいました


03270-8.jpg
ネイビーが分かりづらいので明るく撮った写真を。
綿100%のレースとカットソー素材の裏地なので
ストレッチが利いていてシルエットが綺麗です。
膝より少し上ぐらの丈で、短すぎないのも嬉しい所。


それから昨日までマルイで10%OFFのセールを開催していたので、
昨日の会社帰りに夫と有楽町で待ち合わせをして
マルイでお買い物をしてきました


03270-9.jpg
UNTITLEDでこちらのギャザータフタスカートを買ってきました
夫にはネクタイとハンカチを購入してきました

03270-10.jpg
履いてみるとふんわり広がって、大人っぽいピンクで可愛いです
タフタ素材なので軽くて薄手なので、
春から秋まで長く着られそうです

今シーズンはJILLのスカートINDIVIのスカート
それに今回のレーススカートとタフタスカートと沢山買えて満足です




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

増税前にしっかりお買い物してるねe-266
私はこれといった買い物をしてなくて、そのまま節約突入って感じだよ~e-330

クローゼットが溢れてきちゃったんじゃない??大きいクローゼットだから大丈夫かな?e-287
私のお気に入り、バリーのバッグは毎日に通勤でクタクタになってるよ~e-330

Re: タイトルなし

夫人さんへ

あんまり増税を気にしてないんですよねこれがi-229
でもいい加減節約しないとですね~・・・

色々捨てつつ買い足してるので、まだそんなには溢れてないはずです(笑)
良い物を長く使うのって素敵ですよねi-189
私は飽き症なのでなかなかそれが出来なくて・・・
安いものをしょっちゅう買っちゃいますi-183

トート2つとも可愛い‼︎このブログ見るとそれが欲しくなってしまう(^^)スカートいっぱい買ったんだねぇ。似合うもんね〜。私もこの春INDIVIでスカート買いまして今日履いたよ!…入学式用に買っただけ。

mochiへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)
可愛いって言ってくれてありがとう♪
無駄遣いばっかりしてるのばれちゃってお恥ずかしい・・・(^^;;
mochiもスカート買ったんだね☆
入学式はどうだったかな?今度写真見せてね~!!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村