08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うーさんの日セールに行ってきました

今日はGWの中日ですね~。
中には大型連休の方もいらっしゃるのでしょうか?
羨ましいです

さて、土曜日はうさぎのしっぽで開催された
「う―さんの日」セールに行ってきました。


04280-1_20140428165007a75.jpg
買って来たのはオリジナル1番刈り、
ウーリーのイタリアンライグラス、
そのまんま天日干し「キクチさんちのパパイヤの葉」に
ラバースリッカーブラシ、ラビハーブ。
それとプレゼントのおやつ缶とたんぽぽの葉などなど。


04280-2_20140428165009368.jpg
今家にあるラバーブラシやフーリーではモモの毛が
全然取れなくて結局手で抜いているのですが、
このラバースリッカーブラシはうさぎのしっぽで
グルーミングしてもらう時にも店員さんが使用しているものなので、
試しに購入してみました。

それからラビハーブはこれから虫が気になる季節なので久しぶりに購入。
ハウス内のわらマット、たまにモモふくにもスプレーしようと思います


04280-3_20140428165010eee.jpg
それからふくは換毛が落ち着いてきました。
背中のボコボコもなくなり、後はお尻のあたりだけかな。
実はまたフーリーで毛を抜き過ぎてしまい、
太腿にハゲを作ってしまったのはふくには内緒です
ごめんねふく・・・


04280-4_20140428165012cb0.jpg
モモはまだまだ抜けそうです。
ブラシで抜けるかどうか・・・頑張ってみます



にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

たくさん買ったね~e-420
うさぎと暮らして結構経つけど、ハーブスプレーなるもの
買ったことも見たこともなかったわ~e-317
ブラシも立派だね~e-287
ももじはやっぱりまだ抜けてないよ~!

夫人さんへ

早速コメントありがとうございますi-185
このラビハーブ、レモングラスのいい匂いなんですよ~i-80
自分が好きな匂いなので買ってるだけかもしれませんi-229

桃次郎君はもともと換毛が少なかったですもんね~。
うちは夏前にまた抜ける予感ですよ~i-201
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

