06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

BluetoothヘッドホンMDR-NWBT20N購入

今日は朝から雨が降り続いています。
私は今日から3日間は仕事ですが、夫の会社は連休中なので
車で送ってきてもらいました
もちろん帰りも迎えに来てもらう予定です。
3日間よろしくね~


その夫ですが日曜から昨日までフィリピン出張に行っていました。
帰りの飛行機の中で急病人が出たらしく、
関空でいったん降ろされたのだとかで夜の11時過ぎに帰ってきました
そんな夫をこき使う鬼嫁です(笑)

そんな夫からのお土産。
04300-4_201404301417591dc.jpg
ゴディバのチョコレートビスケット。
フィリピン関係なし(笑)
夫が海外出張のたびに現地のお菓子を買ってきても
私がほとんど食べないので最近はこれになったみたいで、
この前の出張でもゴディバでした。袋だけフィリピン。
確かにこっちの方が嬉しい
ありがとね。


さて、去年買ったウォークマンですが、
今までずっと付属のイヤホンで聞いていたので
Bluetoothのヘッドホンを購入しました。


04300-1_20140430140351013.jpg
購入したのはSONYのMDR-NWBT20N
ヘッドホンと言ってもカナル型なのでイヤホンですね。

ウォークマンの時と同じく、ソニーポイントがたまっていたのと
10%OFFのクーポンを使用したので全額ポイントで購入出来ました


04300-2_201404301403527b7.jpg
箱の中身はBluetoothのレシーバーとイヤホン、
イヤーピースと取説類。


04300-3_20140430140354636.jpg
ウォークマンのアクセサリーとして販売されているので、
本体と同じ色で可愛いです

NFC搭載なのでウォークマンにタッチするだけで電源が入り、
Bluetoothの接続が完了するので楽チンです。
邪魔なケーブルが無いので取り回しも楽だし、
衣服とケーブルが擦れて起こるタッチノイズも殆どありません。

デジタルノイズキャンセリング機能搭載で電車内でも
音量を上げずに音楽を楽しめるし、
レシーバーで色んな操作が出来るので
鞄から本体を出さなくて済むのが便利。

以前使用していたBluetoothヘッドホンより
コンパクトで接続も簡単、
何よりノイズキャンセリングの性能が大幅に上がってて驚きました。
技術の進歩ってすごいです。
これでまた少し通勤時のストレスが緩和できると良いな。




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

No title

お土産はゴディバだったのね~e-272
ナンだった?ってさっきメールしちゃったわe-317

そうそう、私も付属のちゃっちいの使ってるんだけど
なんせ古いからコードを巻くこともできないし、
首の後ろに右耳だけまわすタイプだし、絡んでうざいの!
でもbluetooth対応じゃないんだよねe-263
便利そうで羨ましいわ~e-266

No title

確かにゴディバのチョコがお土産は嬉しいかも^m^ (笑)
でも疲れているのに送り迎えをしてくれる旦那様、優しいですね(*^。^*)
私も同じ色のウォークマンですよ~♪
カバンから本体を出さずに操作できるのって良いですね。
私もイヤホン買い換えようかな~

夫人さんへ

はい~日本でも買えるゴディバでしたよ~(笑)

ウォークマンの付属のイヤホンもなかなか良いから
替えるタイミングが難しいですよね~i-201
今回のも巻き取り式じゃないんですよ~。
そして同じく右耳は首の後ろに回すやつi-229
レシーバーから先がコードレスって感じです。
でもそれだけでも大分違いますよi-185

*ぱんだ*さんへ

ゴディバの方が安定感があっていいですよね(笑)
疲れてるのかな?
どこでも寝れるから大丈夫そうですけど(^^;;
でも送り迎えは助かりますi-184

同じ色のウォークマン使われてるんですね☆
本体で操作しなくていいのって良いですよね(^0^)
Bluetoothお勧めですよ~♪

( ´艸`)

フィリピン関係なしに思わず吹いちゃった笑。
でもちゃんと好みをわかっているなんて、さすが☆

うっちぃへ

ホントにフィリピン全く関係ないでしょ~(笑)
めんどくさいからこれ買っておけばOKみたいな感じだと思うよ(^^;;
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村