06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スカート、パンプス購入

今日も良いお天気で暑いぐらいの陽気ですね
今日も夫が送り迎えしてくれると思っていたのに、
ゴルフへ行ってしまいました・・・

でもまぁ明日からは4連休。楽しみです


さて、先週の土曜日の話に戻ってしまいますが、
うさぎのしっぽへ行った後にお買い物に行ってきました。

まずはアトレへ向かいこちらのスカートを購入。

05020-1.jpg
UNTITLEDのボーダーAラインスカート。
麻混のコットン生地なので涼しげでこれからの季節にピッタリです
アトレポイントが貯まっていたので半額ぐらいで買えました


それから高島屋へ移動し、

05020-2.jpg
ダイアナで蛇柄のハーフウェッジパンプス購入。
ピンクの蛇柄が可愛い
オープントゥなのでいつもよりワンサイズ下げてちょうど良かったです。


05020-3.jpg
後ろ姿も可愛いんです


05020-4.jpg
そしてネスプレッソで数量限定カプセルの
カウカとサンタンデルを試飲させてもらい、美味しかったので1つずつ購入。
他にはカザールとインドリヤ、ヴァニリオとキャラメリート、ロサバヤも購入。


それからキッチン用品コーナーへ行きストウブを見ていたところ、
店員さんがカタログをくださいました。
玉川高島屋では5/7から高島屋カードでストウブのお鍋が
20%OFFになるセールを開催するそうです。

この前アウトレットで購入した鍋が3割引きだったので、
かなりお得な気が・・・小さいのも欲しいなぁ。
高島屋カード持ってないけど(笑)




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

スカートとパンプスかわいいね~e-266
ポイントってばかにならないよねe-343

ポイントといえば、そろそろ始まるねe-287
今のうちに買い物かごに入れておかなくちゃ~e-316

夫人さんへ

コメント遅くなりましたm(_ _)m
ポイントっていつの間にか貯まってて得した気分になれますよねi-185

マラソンは順調ですか??(笑)
私はもうすぐ完走ですよ~i-189

No title

ピンクの靴、かわいいですね〜

電車で通勤だといろいろ要りますね^^

私は通勤、徒歩3分なので、

誰にも会わないので^^

しかも、下に制服着ちゃってますよ〜

れおんさんへ

ありがとうございます(^^)

通勤距離が長いと色々と面倒ですよね・・・

徒歩3分とは羨ましいです♪

制服通勤が出来たら一番いいですよね☆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村