08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キッチン雑貨・無印・トレンチコート購入♪

日曜日は川崎へ買い物に行ってきました


アトレカードを持っているので、
ついついWポイントを実施しているアトレに行っちゃう
この日も丁度アトレ川崎がWポイントを実施していました

引越す前は最寄りの駅や近くの駅、
良く行く所にアトレがあったのでアトレカードを持ってるけど、
新居の周辺にはアトレがありません
あっても小さいアトレぐらい。
なのでアトレカードを解約しようか迷うところです。

ルミネも近くはないけどすぐ行ける距離になったし、
ルミネカードの方が割引率もいいし、ルミネカードに乗り換えちゃおうかな??
でもルミネもアトレも若い子向けのお店ばかりだしな~と迷ってばかり(笑)

とりあえず沢山貯まっているアトレクラブのポイントを使おうと思って、
商品券を沢山発行してきました

そして買った物はこちらです。

tower.jpg


まずはラゾーナにあるキッチン雑貨のお店で、
Towerのポリ袋スタンドとてるてる計量スプーン。
ポリ袋スタンドは楽天で発見して、欲しいなと思っていた商品。

tower2.jpg

こうやってポリ袋をはめて立てておくものです。
うちは今までシンクに三角コーナーは置かず、ポリ袋に野菜くずを入れて置いていたので、
こうやってポリ袋を立てて置いておければ、
皮をむいたり、ヘタを切りながらポイポイ捨てられるので便利です

使わない時は折りたたんで置けるのもGood

てるてる計量スプーンはマーナのもので、日本製。
粉末・液体用の計量スプーンが合体していて、
大さじ1/2とか小さじ1/2の目盛が付いているのもNiceです

muji.jpg


それから無印良品でもお買い物。
良品週間中なのに全然行けなくて、やっと行けました。
マスカルポーネのパスタソースに、お玉スタンド、泡立てネット、
フレグランスオイルなどを購入。

フレグランスオイルは今までライム&ユーカリを愛用してたのに、
どうやら廃番の様で残念です
代わりにリラックスの香りを買ってきました。
こちらはラベンダー・ゼラニウム・オレンジの香りの様です。
こちらもまぁ良い匂いで気に入りました。

clear.jpg

それからクリアイプレッションでトレンチコートを購入。
今着ているトレンチがくたびれてきたので、
新しい物を探していました。

clear2.jpg


こちらの物はパイピングのテープと裾に入ったステッチが可愛くて一目惚れ
おまけに撥水加工もされているとのことなので、雨の日でも安心です。

クリアインプレッション、若い子向けのお店だけど
これぐらいシンプルなものなら私が着ても大丈夫かな?

結局この日はWポイントに踊らされて(笑)
発券した商品券を使わなかったので、また何か別の物を買おうと思います

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

No title

いろいろ買ったね~v-530
ポリ袋スタンドなんて初めてみた~!
うちは、菜っ葉の針とかキャベツの外側とかを、切りながらビニルに入れて、捨てずにブヒブヒ大臣のご飯だよv-354

コートもちづちゃんっぽいね~e-265
いいお買い物ができました~

野菜くず食べてくれる子が居ると助かりますねi-179
ポリ袋スタンド、手を使わなくてもビニールの口が広がったままなので捨てるのが楽でした~i-175
コート、シーズンが終わらないうちに沢山着ておかないとですね(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

