08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさぎの土管を購入~ふく編&その後のモモ~

昨日のうさぎの土管を購入~モモ編~の続きです。

ふくのケージの掃除の時間になったので、
モモをケージに帰してふくを出してあげたのですが
ふくはなかなか土管の存在に気が付かず・・・
どんだけマイペースなの~!?と思い、気がつくのを待っていました(笑)


06040-1_20140604155506567.jpg
やっと気がつきました。
モモと同じく匂いを嗅ぎまくり。


06040-2_20140604155507780.jpg
いつもの様に顎をスリーっと。
ふくはサークルに出るたびに、必ずあちこちに顎スリしていきます。
ここら辺はやっぱり男の子だな。


06040-3_20140604155509559.jpg
まんべんなく顎スリした後は、躊躇することなく突進!
やっぱりね~。ふくはそうだろうなと思った。
一度入ってしまえばこっちのもんとばかりに、
この後はトンネルダッシュ遊びを繰り返していました
動きが早いので写真には撮れず・・・
でも気に入ってくれたみたいで良かったです


06040-4.jpg
そしてふくのケージ掃除も終わり、再びモモの部屋んぽの時間。
今度は反対側のメッシュトンネル側から攻めてみることにした様子


06040-5.jpg
やっぱり怖いのか、匂いを嗅ぎまくり。
ふくがまんべんなく顎スリして行ったからねー。
ふくの匂いになってるんじゃない?


06040-6.jpg
やっぱりふくの匂いがしたのかな?
やっと入った~!さぁ出ておいで~!と思ったら、
すぐに顔を引っ込めて横の穴からさっと出て行っちゃいました
寂しい・・・(笑)

でもやっと通れるようになって良かったです。
ただ、まだ入るのはちょっと怖いらしく、
恐る恐る通ってみたりする程度で中で寛いでくれるようになるまで
まだまだ時間がかかりそうです。

怖いけど気に入ってるみたいで、サークルに出してあげるたびに
モモとふくで顎スリ合戦を繰り広げています


06040-7.jpg
土管を買いに行った際に、うさぎのしっぽの店内で
こんな可愛いのを見つけちゃいました

これはガチャガチャのカプセル商品なんですが、
以前に出ていたうさぎストラップと同じ奇譚クラブ
うさぎマスコットというものです。
ネザーのチェスナット狙いで挑戦してみましたが、
オレンジちゃんが出てきました。
でもこちらもめっちゃ可愛いです


06040-8.jpg
後ろ姿も可愛い
他にも何種類かあるので、またやってみたいです。




*******おまけ*******

06040-9.jpg

06040-10.jpg

モモさーん、ふくさーん、寛いでほしいのはそこじゃないんですよ~。
土管の中の方が涼しいと思うよ~!




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

速報ですね〜

1個で二度美味しいグッズですね。

私も柴又でガチャポンやりましたよ〜

その時はうさぎのマグネットが出てきました。

お腹だして寝てるのは久しぶりに見ました!

かわいいですよね〜

No title

おまけのモモちゃん、めちゃウケるーe-68
あんなに神経質なのに、大胆だわ~

ふくちゃん、さすがだね~e-247
ほぼ躊躇なくって感じじゃーん

いっぱい遊んでね~e-241

れおんさんへ

確かに1個で二度美味しいですね~☆

ガチャポンはマグネットもありましたよね♪

我が家の冷蔵庫にくっ付いてますよ~。

うさぎのこのポーズは堪らないですよね!

見るたびにニヤけちゃいます(笑)

夫人さんへ

サークル内に誰もいないと安心できるのか、
たまーにゴロンするんですよ~。
ちょっとでも動くとすぐに体勢変えちゃいますけどねi-229

ふくはマイペースで助かりますよ~。
一番最初だけ腰引けてたくせに、すぐに入ってましたからね~。

ふくは早速使い方をマスターしましたよi-175
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

