08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モモふくの密会現場&モモのごろんちょ

今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたが、
都内ではゲリラ豪雨が発生した模様・・・
私の職場付近では雨がほとんど降らなかったのですが、
まだ大雨・洪水・雷注意報が出ているので帰りも気を付けないといけませんね


さて、今日は最近のモモとふくの写真を載せておこうと思います。


06130-1.jpg
モモとふくの密会現場を夫が激写しました(笑)

ふくがトンネルから出ようとしているところに、
モモがおでこを舐めさせようと突進してるところです。
モモはしょっちゅうこうやって通せんぼしてます


06130-2.jpg
「何勝手に撮ってるんですか!」(嘘)
本当はふくはトンネルから出たいだけです。


06130-3.jpg
でもモモが邪魔で出られないので、仕方なくペロペロ。
舐めるのに飽きると、モモを押しのけて無理やり出てきます


06130-4.jpg
それから最近暑い日が多いので、モモはごろんちょする事が多くなりました。
特にこの場所で横になる事が多いかな。


06130-5.jpg
ごろんってした後は前足をペロペロする事が多いです


06130-6.jpg
昨日はトンネルに半分入ってごろんちょ。
また前足をペロペロしてますね。
お腹と後ろ足が可愛すぎ!


06130-7.jpg
上半身だけ起き上って前足をペロペロ。
後ろ足が上がっちゃってます


06130-8.jpg
そのままリラックス。
可愛いのでしばらく眺めた後、
脇腹の匂いを嗅いでいたら(←変態)
撫でてもらいたくなったのか頭を差し出してきました


06130-9.jpg
「レディーなんだから恥ずかしい写真載せないで!」

ご、ごめんなさい





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

密会現場( ´ ▽ ` )可愛い〜♥︎
ももちゃんが出口を塞ぐとは(笑)ふく君バックしたりせず、舐めてあげるんですね(^-^)
あ〜なんどみても癒されます♪

モモちゃんのゴロンちょ可愛いですね(^-^)トンネル内に半分身体入れてたままでもするんですね♪こちらも可愛いぃ( ´ ▽ ` )
ニオイフェチ!すごいですね!!
でも、うさぎに顔をうずめるの好きです♥︎

No title

見応えありですっ!

あー、やっぱり伸びたポーズしますね。
暑いとやるのでしょうか?

前足舐めすぎて、ピンクになったことあります。。。

ちょっと上から2枚目!

可愛過ぎて、たまらんです〜

No title

かわいい写真ばっかりだね~e-51
モモちゃんのゴロンも大胆で好きだわ~e-51

自分で変態っていってるちづちゃんにウケたけど
大統領ならわかると思う・・・・

↓お料理してるね~!
大活躍だね!!

jasさんへ

ありがとうございます♪
モモは頭を舐めさせようと、ふくはモモのお尻をお互いに追いかけまわしてますよ~(笑)
ふくは舐めるだけのちょっと損な役回りです(^^;;

トンネルに入ってるつもりなので、もしかしたら隠れてるつもりなのかもしれません(>▽<)
匂い嗅ぐの好きすぎていつも匂い嗅いでますよ~(笑)
顔うずめるの気持ちいいですよねi-80

れおんさんへ

ありがとうございます♪

モモとふくは暑いと伸びますね~。
寒いと丸まりますよね。

れおんくんは綺麗好き過ぎて前足の毛がなくなっちゃったんですよね(>_<)

ふくはなかなかうまく写真が撮れないので
これは奇跡的に良く写ってるんですよ☆

夫人さんへ

ありがとうございます♪
モモ、最近サークルの中に人が居てもお構いなしにゴロンしてますi-80

匂い嗅ぐの好きすぎてもう変態の域ですよ(笑)
大統領もこういう事やりますか?i-239

何だか普通過ぎる料理ですよね・・・
もっと頑張らないとな~i-201
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

