09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サンダル・パンツ・スカート購入♪

梅雨の中休みも終わり、今日は曇ったりパラパラっと小雨が降ったりしています。
週末も雨になるようなので、ちょっと憂鬱です

さて、ここ1ヶ月ぐらいの間に何点か買い物をしたので
備忘録として載せておこうと思います


06180-1_20140618155245082.jpg
まずは1ヶ月ほど前に買った、ダイアナのジュートウェッジサンダル。
去年購入したサンダルのバージョン違いかな?
ベージュ×白のバイカラーでシンプルだし、
ウェッジソールで歩きやすくて良いです。


06180-2_20140618155247acb.jpg
こちらも先月アンジェで購入したクロップドパンツと
キャミソール、クッションカバー。すべて日本製です。

ネイビーのギンガムチェック柄のクロップドパンツは
岡山県倉敷市のジーンズメーカーが作ったパンツ。


06180-3_20140618155248a73.jpg
ソファー周りが暗かったのでクッションカバーを替えてみました。
ちょっと明るくなったかな?
こちらはシナマーク社のものです。
もう1個のクッションもカバーを替えようかな~?
と悩んでいるうちに夏が終わりそうです(笑)


06180-4_201406181552508aa.jpg
こちらは今月になってからアンジェで購入した
デニムレギンスとボーダースカート、キャミソールにパンケーキミックス。
すべて日本製です。

デニムレギンスはギンガムチェックのと同じメーカーの物です。
ボーダースカートは5月にも購入してるけど、
こちらは白×黒だし、ペンシルスカートだから良しとします!


06180-5_20140618155251bb9.jpg
キャミソールは上の青のやつの色違いで、
縫い代がないホールガーメントなので着心地がとてもいいです。
肩まで入った贅沢なレースもツボで、ジャケットのインにぴったり


06180-6_2014061815532431c.jpg
それからワールドのオンライン通販でプレセールが始まったので、
ずっと気になっていたUNTITLEDのスカートを購入。
20%OFFで買えました


06180-7.jpg
オパール加工でレオパード柄を表現してあるので、
触ると少し凹凸があって面白いです。
透け感のある生地が涼しげで夏にぴったりです
ネイビーにしたから秋まで履けるかな?


春から夏にかけてスカートをたくさん購入したのでホクホクです
夏のセールもチラホラと始まっていますが、
気分的にはすでに秋物が欲しくなってきました(笑)
物欲と戦わなければ・・・




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

いっぱい買えてよかったね~e-51
我が家のクッションは大きさがばらばらだから、統一感がなくて
困ったもんだわ~

そういえばお互いのお家にお邪魔してるのに
ソファーでおしゃべりってないねe-78

夫人さんへ

また無駄遣いしちゃいました~i-201

夫人宅のソファーは大きいから、クッションもたくさん置けますよね♪
大統領拘りのカバーでしたよねi-175

そういえばそうですよね~。
でもうちのソファーだと小さくて狭いかもi-229
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村