06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うさぎのしっぽ×ちきりやコラボTシャツ

最近夏風邪をひいている人が多い気がします・・・
電車の中でも咳をしている人がちらほら・・・
私はすぐに人の風邪をもらってしまうので、うつらない様に気をつけようと思います


さて、日曜日の話になりますが、
うさぎのしっぽ柴又店で「うさTコレクション2014」が開催されていたので、
いつもは恵比寿店か洗足店に行っていますが
久しぶりに柴又店へ行ってきました。

夫が「うさぎ柄のTシャツが欲しいな~」って言っていたので、
男性でも着られるような物を探していたのですが・・・
結局うさぎのしっぽとちきりやがコラボしたオリジナルTシャツを買ってきました。

06190-2.jpg
しかもピンクのSサイズ。
夫用ではなく私用です(笑)
Mサイズが売り切れていたので夫の物は買えませんでした


06190-3.jpg
背中側はこんな感じ。
こちらのオリジナルTシャツはしっぽの店員さんも
制服として着用されています。
確か柴又店でしか購入できないはず。
部屋着としての購入ですが、和風のうさぎ模様が可愛いので
お祭りに着ていくのも良いかも♪


06190-4.jpg
それからこの前恵比寿店に行ったときにガチャガチャで買ったマスコット、
今回もチャレンジしてみたら欲しかったチェスナットが出ました☆
洗顔中のポーズが可愛い


06190-5.jpg
洗顔中は猫背になるところもしっかり再現されています。


06190-6.jpg
お尻も可愛いです。


06190-7.jpg
日曜日の夜は風が涼しくて気持ち良かったので、
窓を開けて過ごしていたのですが
我が家の前は人通りが多いため、人が通るたびにモモが警戒して
ずっとこんな感じで落ち着かなかったので結局窓を閉めてエアコン付けました
ふくは全然平気そうなのにな~。


06190-8.jpg
土管の匂いもまだ気になるようで、
この日は上に登って匂いチェック。


06190-9.jpg
まつ毛長くて可愛いと思っていたら、


06190-10.jpg
しっかりカメラ目線頂きました



*******おまけ*******

06190-1.jpg
8/10開催予定の東京湾大華火祭の個人協賛席をすでに買ってあります(笑)
実は神宮も購入済みで、後は発券するのみです。





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

モモちゃん、いいお顔してるね~e-51
べっぴんちゃんだわ~e-51

そうね、神経質ちゃんだもんね、気になっちゃうよね・・・
ふくちゃんは大体分かる(笑)
ももじもちーっとも気にしてないもんe-261
ここまでおっとりしてると、自然界ではそっこうやられるよね・・・

あのブヒやんだって、寝室で寝てても、外の音で突然反応して吠えることあるのにね~

モモちゃん、大事にされてるわ~

夫人さんへ

ありがとうございます♪
モモが聞いたら喜びますよ~i-80

やっぱり桃次郎君も平気ですか~i-179
ふくものんびり過ぎて自然界では生きられないです!(笑)

ブッヒー君、そういえば夜中に突然吠えるって言ってましたよね~。
まだ吠えたりするんですね。
動物って耳が良いですよねぇ。

モモにはもう少し安心してほしいです・・・i-229

No title

ですよね~ちづさん用のTシャツだよね(^_^;)笑
ザッと読んでご主人がTシャツ欲しいのかぁ~。。。えっ(@_@;)このピンクの中のピンクTシャツをチョイスしたの\(◎o◎)/!
とっても綺麗なお色なんだけど(ちなみに私は大好きな色です)コレを男の方が着こなすなんて何て素敵な方なのかしら~~~と短時間でいろんな想像をしてしまいました(笑)

カメラ目線のモモちゃん可愛い~♪
うちと同じです(^_^;)うちもちょこが音に敏感でゆずは結構鈍感!
いつもどっしり構えてます(笑)
ベビーちゃんまめは敏感な方かな~~?

No title

on the ドカン すごいいいですよ〜

頼まなくてもやるのなら、なおさら偉い〜

がちゃぽんの機械新しいの入荷したんですね〜

*ぱんだ*さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
このピンク色のTシャツを着こなせる男性がいたら素敵ですよね~(笑)
夫には残念ながら着こなせないので、私用です(^^)
夫には本家ちきりやで何か買ってあげようかな~?
と目論見中です♪

ちょこちゃんが敏感でゆずちゃんが鈍感なんですね~。
うちと一緒ですね(^^;;
まめちゃん、大物そうだし、これからどうなるか楽しみですね(^0^)

れおんさんへ

いいですか~?ありがとうございます♪

モモは写真撮りやすいのでホント助かります(^^)

がちゃぽん、前からあるのと2種類になってましたよ~☆
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村