09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ココヤムクッションGET☆

東京は明日から4日間雨になるとの事ですが、
今日は九州では記録的な大雨が降っているとの事。
大きな被害が出ないといいのですが・・・

さて、昨日の続きです。
うさ飼いの間では有名なお店「雑貨屋サク」へ行って
買ってきた物を紹介します。


07030-1_201407031355152e6.jpg
そう、雑貨屋サクといえばどんなウサギも虜になってしまうという
伝説のココヤムクッション!
ずっと買おうか悩んでいたのですが、入手困難らしいし
モモは絶対齧ってしまうだろうから諦めていました。

だけど「うさぎとスキップ」の*ぱんだ*さんが
最近末っ子まめちゃんの為に新しく
ココヤムクッションを購入されたのを見て、
やっぱり欲しくなってしまい、お店も行けない距離でもないし
ダメ元で行ってみよう!と思い、
行ってみたらなんと1個だけ売ってました

そしてTシャツはこの前のうさぎのしっぽで
自分用のうさTを買ってしまったので、夫の部屋着用に購入。
描かれているロップちゃんが何となくふくっぽくて可愛いです


07030-11.jpg
うん。やっぱりふくっぽい


07030-2_201407031355162c7.jpg
バックプリントも可愛い
ロップの犬っぽさを上手く表現してます。
*ぱんだ*さんと多分お揃い・・・かな?前に見た事がある気がします。
これ可愛いですよねぇ


07030-3_201407031355189d0.jpg
ココヤムクッションは黒地にピンクのうさぎが沢山。
落ち着いた色合いで可愛いです。


07030-4_201407031355207a5.jpg
裏面はピンクの水玉模様。


07030-5_20140703135521767.jpg
ウサ小物も買いました。
コースターは会社の机で使う予定。
ステッカーもふくっぽくて夫が欲しがったので購入(笑)
それからスタンプとマステ。


07030-6_2014070313555725a.jpg
このスタンプはモモっぽいです


07030-8.jpg
車に貼る用のステッカーだけど、恥ずかしいので
フードストッカーに貼りました(笑)
黄緑のストッカーにはトイレ砂、ピンクにはペレットが入っています。
ユニクロで貰ったムーミンステッカーや他店で購入した
うさぎステッカーをペタペタ貼っちゃってます


07030-7_2014070313555865a.jpg
牧草を入れているストッカーにも、もちろんうさぎステッカー。
上2つは小岩ペットで購入しました。
結構前に買ったので、モモっぽいのとはなっぽいの。
ふくっぽいのも買いに行きたいな~。
と思ってたけど、もう売ってないのかな?


07030-9.jpg
その日の夜、モモにおやつのイタリアンライグラスをあげつつ
ケージの掃除をしていたら、
わざわざお尻のくっつくところまで移動してきて食べてました。
本当にくっつくの大好きな甘えん坊ちゃんです


そしてケージの掃除がまだ終わってないのに、
足元にピットインしてきてしまいました

07030-10.jpg
はいはいゴメンね~。しっかり撫でさせてもらいますよ。


さて、買ってきたココヤムクッションに対する
モモとふくの反応はまた次回に書こうと思います




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

前記事のスイーツに散策♪いったことはないけれど、いった気分になりました(笑)

Tシャツやうさグッズかわいいですね(^-^)
雑貨屋サク さん!どこかで聞いたことあるな〜と思ったら、ココヤムクッションのところでしたか(^-^)
私は、偶然京都伊勢丹の催事で出会いゲットできましたが、ネットだとあっと言う間に売り切れですもんね!可愛らしい生地ですね♪
モモちゃんとふく君の反応はいかに!!楽しみです(^-^)

No title

モモちゃんの甘え方、やばいね~e-51e-51
こんなんされたら、仕事行けない・・・
もしや訓練したら、一緒にベッドで寝られる子じゃない?

噛まれたことある~??

ご主人に似合いそうだね~!

我が家なんて、冷蔵庫、炊飯器、いろんなところにペタペタ貼っちゃったよ~e-68

jasさんへ

旅行気分を楽しんでいただけましたか?(^^)

うさグッズ、見ちゃうと買っちゃいますよね~。
スタンプはjasさんが以前買われていたものもありましたよ~♪

ココヤムクッション、ごまぴぃちゃんとよつばちゃんも持ってますもんね(^0^)
ラッキーな事に替えて良かったです☆
モモふくの反応を楽しみにしてくれてありがとうございます(*^^*)

夫人さんへ

モモは本当に甘えん坊ですよね~i-80
普段撫でて居る時もたまに一緒になって転寝してるので、
もしかしたら布団でも一緒に寝れるかもしれませんね~。
布団の被害(ガジガジ)が恐ろしいので出来ませんけど(笑)

モモはたま~に超ソフトタッチの甘噛みしますよ~。

Tシャツ喜んでましたよ(笑)

ウサシール、貼っちゃいますよね~i-179

No title

ついにGETされたのですね\(^o^)/
モモちゃんとふくくんの反応が楽しみです♪
ちなみにあれからのまめちゃんの反応は。。。無視です(/_;)
三つともちょこちゃん専用になるのかしら~(笑)

は~い\(^o^)/Tシャツお揃いですよ♪。。。ご主人様と(笑)
ホント、ふくくんやゆずちゃんっぽいですよね(*^。^*)

うさ雑貨増えちゃうよね(^_-)-☆

No title

お!小岩ペットさんですね^^
私は自転車で行くのです〜
もう8年のお付き合いです。

↓ よくテレビや雑誌で拝見する光景です!
一度は行きたいのですが、
なかなかチャンスがないですね〜

*ぱんだ*さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ついにGETしましたよ~!!
モモふくの反応を楽しみにしてくれてありがとうございます♪
まめちゃんもオブジェ化してるのですね~(^^;;
ちょこちゃんが気に入ってくれてて良かったですね(^0^)

やっぱりTシャツお揃いでしたか!
夫とお揃いになっちゃってなんだかすみません・・・汗
ゆずちゃんやふくっぽいですよね☆

うさ雑貨、見たら買っちゃいますよねー(笑)

れおんさんへ

小岩ペットさんにれおんさんも行かれるのですね~♪
ウサちゃんは可愛いし、お店の方は親切だし、
飼育用品は安いし良いお店ですよね☆

川越の町並みは素晴らしいですよね。
いつか訪れるチャンスがあるといいですね~(^^)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村