11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買ったもの

今日7月17日は夫の誕生日です
お誕生日おめでとう。
そしていつもありがとう


さて、7月に入ってからも色々と買い物をしたので、
備忘録として載せておこうと思います。


07170-1_20140717163128939.jpg
まずはワールドのオンラインストアで購入した
UNTITLEDのノースリーブシャツワンピ(ペチワンピ付き)。
なかなかセール対象にならなかったのですが、
待っていたらセールになっていたのでGET。
ベーシックなベージュなので3シーズン着まわせそうです
こちらは雑誌Oggiとのコラボ商品のようです。

高めの位置でウエストにゴムで切り替えが入っていて、
スカート部分はフレアーになっているので着やせ&足長効果抜群です


07170-2_20140717163130ccc.jpg
こちらはジェラートピケの公式通販で購入したもの。
パーカーは夫用に買ってみました。
ショートパンツは私用。すべてセール品で3割引で購入できました

モモふくの為に室温を24~25度に保っているので、
半そでTでじっとしていると少し肌寒いので
こういったパーカー類は重宝します


07170-3_20140717163131677.jpg
それから楽天のお買いものマラソンで
メリッサのラバーパンプスを購入。


07170-4_20140717163133507.jpg
雨の日用にハンターのレインブーツは持ってるけど、
今の時期だとやっぱり暑いのでラバーシューズを探していました。

メリッサの定番のジグザグは通勤に履くにはちょっと・・・
という感じだったので、こちらのウルトラガールスペシャルにしてみました。
シンプルで可愛くて、歩きやすくてお気に入りです。

薄いベージュなので汚れが目立つけど、
オールラバーなので丸洗いが出来るのがうれしい所。
涼しくなるまで活躍して貰おうと思います


07170-5_20140717163134e36.jpg
こちらもお買いものマラソンで買った夫の折り畳み傘。
クニルプスのワンタッチ開閉タイプT2。

長年使用していたユニクロの500円の折り畳み傘がとうとう壊れたので、
今回はちょっといいものを買ってみました。
ワンタッチで開閉できるというのはかなり便利で羨ましいです。

その他にも日用品や食料など色々購入し、マラソンは12店舗で購入し
またまた完走しちゃいました(笑)



**********************


07170-6.jpg
夜の部屋んぽの時間はいつも決まった時間にしていて、
モモがケージに帰る時間におやつの
無添加乾燥りんごをあげていたら、
今では時間になるとリンゴ欲しさに自ら帰って行きます。

「私、時間通りに帰って偉いでしょ!?
だから早くりんごちょうだい!」といつもロフトの上で待ってます


07170-7.jpg
りんごを見ると大興奮!
立ちあがって前足でケージの扉をホリホリして催促します(笑)


07170-8.jpg
「うま~!!」
こんな顔を見るといくらでもあげたくなっちゃいますね(笑)
ちなみにふくもこの時ケージの扉前で貰えるのを待っています





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

旦那様お誕生日おめでとうございます(^-^)今日はどこか素敵な場所で素敵なディナーかしら?

ワンピ可愛いですね〜( ´ ▽ ` )
楽天12店舗ですか!?すごい!
私はいつも2.3店舗で終わっちゃいます(笑)

モモちゃんお利口さんしたよ!ってお顔が…もういくらでも乾燥リンゴあげちゃう♪
ふく君 大人しくジッと待っていそう(笑)
我が家もオヤツの袋の音がしただけで、うさぎーずはお祭り騒ぎです☆

No title

なんですか?
マラソン?完走?

走り出したら、止まってはいかんのですね^皿^

うさぎは時間とかよくわかるようですよね。
ごまかしがきかないですね。。。

あそこに手をかけられたら、イチコロですねー

No title

モモちゃんの部屋んぽ終了時間って何時?
りんごちゃんタイムを覚えて自主帰宅なんて
よっぽど大好物なんだね~e-51
同じ女の子でも、坊たんは、おやつをもらったらケージに戻される、って
インプットしちゃって、おやつでつってもなかなかケージに
入ってくれないコだったよe-68

ま、ももじは言わずもがな(笑)

jasさんへ

ありがとうございます!
昨日は素敵かどうかは分からないのですが(笑)
ディナーに行ってきましたよ~(^0^)

楽天ではモモふくの牧草やペットシーツなど、
それに加えて日用品や食料品なども買ってるので
店舗数は結構稼いで毎回のように完走してますよ(^^;;

おねだりされちゃうと弱いですよね~(笑)
ふくはその通りでじーーーーっっと待ってます(>▽<)
たまにモモより早くガジガジしますけどね(^^;
オヤツもらえる時のはしゃぎっぷりも可愛いですよね☆

れおんさんへ

楽天市場で毎月のようにお買いものマラソンという物をやってるんですよ~。
1店舗1000円以上のお買いもので、
買い回る店舗数によってポイントも1~10倍になって、
10店舗買い回りでポイント10倍になって完走!という感じです。
まさに走り出したら止まりません!(笑)

うさぎは時間に正確ですよね。
もしかしたら時計が読めるんじゃないかって夫と言ってます(^^)

おねだりポーズって可愛いですよね(*^0^*)

夫人さんへ

モモの部屋んぽ終了は22時30分ですよ~!
ふくも部屋んぽ開始時刻=りんごなので超待ってます!(笑)

うさ坊ちゃんは帰りたくないのが勝るタイプだったんですね~!
モモは食欲が勝ってるみたいですi-229
桃次郎君はおやつに釣られちゃうタイプかな?i-175
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村