06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フルフルの桃パフェ&ニューオータニのビュッフェ

気が付けばもう9月になりました・・・
関東では昨日から久しぶりのいいお天気。
朝晩は涼しくて、かなり過ごしやすくなってきました♪

もうすでに食欲の秋が始まっているのか?
最近甘い物をたくさん食べてしまったので、
書いておこうと思います。

まずは8月23日に赤坂のフルフルへ行ってきました。
ここへは何回か来ていますが、
季節ごとに旬のフルーツを使ったパフェが楽しめるので
定期的に訪れたいお店です
苺や葡萄のパフェは食べたので、大好物の桃のパフェを食べました

09030-1_20140903164650045.jpg
桃を丸ごと1個使った贅沢なパフェ。
大好きな桃を思う存分堪能できました


09030-2_2014090316465157e.jpg
夫はフルーツパフェを食べました。
スイカが苦手な私は桃のパフェにしておいて良かったです(笑)


そして31日は夕食を食べにデニーズへ。

09030-3_20140903164653894.jpg
デニモバの誕生月クーポンの期限が迫っていたので、
せっかくだからと食後にバースデーパンケーキを食べてきました。
厚いパンケーキが3枚も!量が多いので、夫と分けて食べました。

数年前からこの誕生月クーポンを
何回か利用させてもらっていますが、
こんな立派なパンケーキを無料でプレゼントしてくれるなんて太っ腹!
ありがたいです。


そして翌日の1日は夫と母と私の三人で
ホテルニューオータニへ行ってきました。

というのも、最近誕生日を迎えた母へのお祝いとして
どこかへ食べに行こうと話していたのですが、
デザートビュッフェかパフェが良いとの事だったので、
オータニのサンドウィッチ&スイーツビュッフェへ行く事にしたんです。


09030-4_20140903164654727.jpg
というわけでこんな感じでビュッフェを楽しんできました。


09030-5_201409031646569c4.jpg
11時30分からの開始直前に到着し、
店内はすでに満席に近い状態でしたが窓際の席に通していただけました。
窓の外には日本庭園が広がっていて、
綺麗な景色を楽しみながら食事を楽しめました


09030-6.jpg
二日連続で甘いものもどうかと思いましたが、
せっかくなのでスイーツも楽しんできました(笑)

結局終了時間の午後2時近くまでのんびりと食べ続け、
食後は満腹で動きたくないぐらいでしたが
母も喜んでくれたので行って良かったです
たまにはこういう贅沢も良いですね。




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

No title

私も桃大好きだけど、スイカ嫌い~
昨年頂いた桃は最高だったよ~、ありがとねe-68

ご主人も一緒にお祝いしてきたのね~!
我が家だったら、コーヒーじゃなくてビールが写るんだろな、と
違いを感じてしまったe-330

私が仕事をしてるこの場所からすぐ近くとは思えない絶景~e-317

*ぱんだ*さんへ

ぱんださんも桃がお好きなんですね~♪
そうなんですよ~。
このパフェだけでお腹いっぱいになれますよ(笑)
桃好きには堪らないパフェでした(^0^)

母へのお祝いまでありがとうございます☆
喜んでくれてると思います~。
これからも沢山親孝行出来れば良いなと思ってるので、
長生きして貰わないとですね!

夫人さんへ

夫人も同じで好みが似てますね~!
いえいえ~。こちらこそ、そう言って貰えて嬉しいですi-179

夫は甘党だから喜んで付いてきますよ~(笑)
というか二人とも世話になってるし、
日頃のお礼も兼ねてるんですよ♪

都心の中にあるとは思えない、別世界の景色ですよね~!
花嫁さんが写真撮ってるのも見えましたよi-189
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村