08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋靴と秋服購入♪

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、
関東では昼間はまだ汗ばむぐらいの陽気です・・・
とはいえ今日は台風が近づいていて、
これから明日に掛けて天気が悪くなるようなので気をつけたいと思います。

彼岸の入りの土曜日は私の実家のお墓がある
鎌倉霊園まで墓参りに行き、その足で夫の実家へ行き
近くにあるお寺へ行き、お墓参りも済ませてきました。
義母の通院治療もあと少しで終わるそうなので、
落ち着いたらどこかへ連れて行ってあげたいな。


さて、ここ1ヶ月の間に少しお買い物をしたので載せておこうと思います。

まずは8月に購入したもの。
09240-1.jpg
ジェラートピケの公式通販、
USAGI ONLINE限定のセットアップを購入。


09240-2.jpg
ケーブル編み模様になっていて可愛いです


09240-3.jpg
ダイアナでポインテッドトゥのフラットパンプスを購入。
ネイビーのヘビ柄で大人っぽくて一目ぼれ


09240-4.jpg
こんなものも買ってみました(笑)
楽天で2160円で購入。

09240-5.jpg
試着はしたけれど、いざ履いてみると
まだ革が硬かったりして足に馴染んでいないので
靴ずれが出来る靴って結構ありますよね・・・

そういった靴が何足かあるので、試しに買ってみました。
早速買ったばかりのこちらの靴で試してみると、
ちょうど良いぐらいまで伸びてくれて靴ずれしなくなりました
他の靴もいい感じになったので、買ってみて良かった!


09240-6.jpg
そしてこちらは楽天のひよっこバイヤーズで予約していた
トニーラマの新作ウェスタンブーツ。
いつ頼んだのかも忘れた頃に届きました(笑)


09240-7.jpg
焦げ茶の渋くて重厚感のある革に、
赤とターコイズブルーのポイントカラーが効いていてカッコいいです。
通勤には履けないけど、休みの日にガンガン履き倒そうと思います


09240-8.jpg
そしてこちらは前回の記事でルミネへ行ったと書きましたが、
その時に購入したもの。
ルミネカードで10%OFFセール開催中だったのと、
ワールドのポイントが10倍で実質約20%OFFになっていたので
UNTITLEDでスカートを二着購入

迷彩柄風のミディ丈スカートと、ヒョウ柄のジャガードソフトコクーンスカート。


09240-9.jpg
迷彩柄風のスカートはふわふわモコモコの生地で
ラメ糸が散りばめられていて凝った作りになっています。

まだ暑くてトップスがTシャツな私でも、
スカートや靴を秋っぽくするだけで季節感が出るので
買って良かったなと思います

明日は給料日でまたお小遣いが貰えるので、
今度はなにを買おうか考えるのが楽しみです(笑)
誕生日プレゼントもまだ買って貰ってないしな。
何買って貰おうかな




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

No title

たくさんお買い物したね~!
もうすぐ通院治療、終わられるんだね
車も新しいし、たくさんいろんなところへドライブ楽しんでねe-68
そうやって家族の笑顔を増やしていくっていいよね~

夫人さんへ

また買っちゃいました~i-201

新しい薬が合わないのか、手足がしびれると言っていたので
もう少し様子を見ないとな・・・と思ってるんですよ。
まだ体力も回復しないうちに無理はさせられませんもんね。
元気になってもらえるよう、
楽しく笑顔になってもらいたいですよね♪
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

