08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ルミナラ ピラーキャンドルとナポリスのピザ

すっかりブログの更新をさぼってしまいました

先日の楽天お買いものマラソンで買ったものがあるので
載せておこうと思います。


10030-1_2014100316292338b.jpg
ルミナラのピラーキャンドル。
インテリアショップやインテリアブログなどで見て気になっていたので
試しに購入してみました。
サイズはSサイズです。


10030-2_20141003162924c4c.jpg
寝室の棚の上に置いてみました。

一度タイマーをセットすれば、
毎日決まった時間に点灯→5時間後に消灯するので
寝る時間の少し前に点灯するようにセットし、
電気を消してからもほんのりと明るくなるようにしました。

お陰でどちらかが先に寝て電気を消しても
寝室が真っ暗にならないし、そのまま寝ても自動的に消えるので凄く便利です。
本物のろうそくの様に明かりがゆらゆら揺れるので、
眠りに就く前にそれを眺めていても癒されるような気がします


10030-3_201410031629257bb.jpg
Sサイズを使ってみて気に入ったので、
Mサイズも期間限定ポイントを使用して購入してしまいました。

ルミナラは本物のロウを使っているので質感がいいし、
タイマー機能は本当に便利です。
火を使わないので危なくないし、
単2電池2本で500時間点灯するので災害時にも役立つそうです。

ボタニカルキャンドルも素敵なので、リビングに置く為に欲しいな。

他にも買ったものがあるのですが、
次回に載せたいと思います。


そして近所に出来たナポリスというピザ屋があるのですが、
ピザが激安で食べられるという事で気になっていたので
夫に買って来て貰いました。

10030-4.jpg
プロシュートルーコラ(生ハムとルッコラのピッツァ) 700円

10030-5.jpg
マルゲリータ 350円

持ち帰りの場合はそれぞれ箱代が100円ずつかかるのですが、
それでもマルゲリータは450円!
直径25cmのナポリピッツァなので、
ピザ(+サラダ)だけだったら1人1枚ぐらいがちょうど良さそうです。

店内で石釜で焼いているからか、
お値段の割には本格的な生地で結構美味しかったです。
平日の夜はお酒を飲むお客さんが居たりで賑やかなようですが、
休日のランチだったら店内も空いていそうなので
今度ランチの時に行ってみようと思います

ちなみにこちらのお店、
これからどんどん国内に新しくお店を出していくようで
年末にはバリ島、そのほか海外にも出店予定らしいです。




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

No title

え?めちゃめちゃおいしそうなのに
このお値段?!
しかもバリ進出?!
なんか縁を感じる(勝手に)e-51

今度お邪魔したときに買っていくわ~e-68
近所にいろんなお店があって羨ましい!

夫人さんへ

お返事遅くなりましたi-241

すごい安いですよね~!
気軽にランチにも使えるな~と思いましたi-234
そう、バリですよ~!
来年以降にバリに行かれたら探してみてくださいね~i-189

そんな~手土産なんて気を使わないで来てくださいねi-175
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

