06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Kartellのストーン購入&新作スパークル

久しぶりの更新です。
長々と風邪をこじらせてしまいましたが、やっと元気になって来ました。
が、今度は睡眠中に肩をねん挫したらしく、
左肩が常にじんじんと痛いので湿布貼ってます(笑)
肩の捻挫はこれで何回目か・・・完全に癖になってます。


さて、今日は今月半ばに開催された楽天お買いものマラソンで
購入した物を載せておこうと思います。

10270-1.jpg
Kartellのスツール、ストーンを購入しました。

10270-2.jpg
色はクリスタル。
テレビが反射して青く見えますが、実際は透明です。
寝室でカルテルのコンポニビリをベッドサイドテーブルとして使っているので
Kartellの家具は2つ目です。
ストーンは超有名家具だし、おしゃれイズムのスタジオセット
でも使われている物なので見た事がある方が多いと思います。


10270-3.jpg
洗面所用のスツールとして購入したので、実際に置いてみました。
真っ白な洗面所に違和感なく馴染んでくれています。
こちらのストーンは以前から欲しくてずっと買おうと思っていたのですが、
やっと買えました


10270-4.jpg
ポリカーボネートで出来ているのでとても軽いのですが、
見た目はまるでガラスの様に輝いて素敵です。


10270-5.jpg
上から見ても綺麗


10270-7.jpg
良く買い物に訪れる東京ミッドタウンで
サローネイン六本木が行われていて、
日本人デザイナー吉岡徳仁氏が手掛けたKartellの新作
スパークルが展示されていました。


10270-6.jpg
細長くて背が高い方がスツールで、
背の低い方がサイドテーブルだそうです。
こちらもポリカーボネート製ですが、
まるでガラスの様に美しく輝くスツールやテーブルでした。


10270-8.jpg
買い回りでは他にうさぎの時間や来年のカレンダー、


10270-9.jpg
ビタントニオのマイボトルブレンダーを購入しました。
朝食はいつもバナナ1本と野菜ジュースで済ませてしまうのですが、
時間のあるときにはそこに葉物野菜をプラスして
スムージーを作って飲む事にしてみました

マイボトルブレンダーは安価な割には氷も削れるほどのハイパワーだし、
容器の蓋を替えるだけでマイボトルになるので
作ったスムージーをそのまま持ち運べるところが便利です。


10270-10.jpg
最後に久しぶりのツーショット。
変わらず仲良くしてくれて助かってます




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

No title

風邪具合どうですか?大丈夫ですか?
今は寒暖の差が激しいので体調を崩す方が多いですよね。
肩も捻挫されたそうで無理しないで下さいね☆
私も腰やら首やら先日は膝を痛めたので辛さ良くわかります(-_-メ)

綺麗なスツールですね♪光の加減で色が変わるのも素敵ですね。
本当にガラスの様な輝きで綺麗です(*^。^*)
ちづさんのお宅は素敵なモノに囲まれて本当に羨ましい限りです~

モモちゃん☆ふくくんの可愛いツーショット癒されます~(^^)v

素敵な椅子ですね♪
↑椅子って言ってしまうあたりが悲しいですが(笑)
私もテレビでみたことあります〜!有名なブランドだったんですね♪

ビタントニオもミニブレンダー出したのですが!
レコルトのソロブレンダーがヒットして、スムージーとか作ってる方多いですもんね♪
私もバーミックスで作ってみようかな‥でも、最近 朝はお布団から出れない病です^^;

モモちゃんとふく君のツーショット♥︎可愛すぎる〜*\(^o^)/*
ふく君ぬいぐるみみたいですね☆

No title

ツーショット、激カワだね~e-51
正面からだとふくちゃん、そんなに換毛してるように見えないね!
ももじはまたヘコヘコ大臣復活で食欲減退だよ~e-43

お買い物たくさんしたね~
私は紹介できるような買い物をしてないな~
これから朝食が楽しみだねe-68
ちなみに洗面所で何するときに使うの?ドライヤーとか?

*ぱんだ*さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm<_ _>m
風邪をぶり返していましたが、お陰さまで良くなりました。
ご心配ありがとうございます♪
ぱんださんもぎっくり膝になられていたんですよね。
関節をやってしまうと本当に辛いですよね(>_<)

スツールを素敵と言ってくださってありがとうございます。
無駄遣いばかりでお恥ずかしい限りです・・・

モモふく、癒されて貰えてよかったです☆
私もちょこちゃん・ゆずちゃん・まめちゃんに癒されてますよ~!

jasさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm<_ _>m

椅子ですよね~。私も椅子って言いますよ!(笑)
テレビでたまに見かけますよね♪

レコルトと悩みましたよ~。
バーミックスも持ってるのに、ビタントニオ買っちゃいました(笑)
最近朝が寒くて、お布団から出るの辛いですよね(>_<)

ふく、まんまるモコモコで本当に動くぬいぐるみみたいですよね(^0^)

夫人さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm<_ _>m

ありがとうございます♪
ふく、今回の換毛はあまり段差ができなくて分かりにくいです~。
でもガッツリ抜けてますよ!
桃次郎君もこれから換毛するかもですね~i-229

夫人は素敵なプレゼント貰ったじゃないですかi-175
洗面所用のスツールは主に歯を磨くときに座ってますよ~!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村