08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさフェスタに行ってきました

3連休もあっという間に終わり、
今日はあいにくの冷たい雨が降っています。
またしばらく寒くなるのかな?
モモふくをはじめ、自分たちの体調管理にも気をつけようと思います。

さて、連休初日の土曜日は早起きして
横浜で開催されたうさフェスタに行ってきました♪

会場には9時ぐらいに着き、そのまま入場。
そしてしっぽブースで買い物を済ませ、
純血種のうさぎを鑑賞してアーティストブースをさらっと見て
クイズラリーやサンプルプレゼント等には参加せず、
10時ぐらいには会場を後にしてきました

今年はウーリーの福袋がなかったのが非常に残念です・・・


11250-1.jpg
しっぽブースで買ったものはこちら。
ライグラス2袋、1番刈り2袋、無添加乾燥りんご2袋、
まかないコスメのハンドクリームに
プレゼントのスケジュール帳にカレンダー、クリアファイル。


11250-2.jpg
まかないこすめは以前ソラマチで見かけて気になっていた
うさぎのマークが入った自然派化粧品のお店。
こちらのハンドクリームは天然素材を使用しているので
うさぎを触る前に塗っても安心とのこと。
会場で実際に試させてもらい、しっとりとするのにヌルつかず、
柚子のいい香りがしたので買ってみました


11250-3.jpg
そしてアーティストブースでは雑貨屋39さんで
ウサギバクダンTシャツ(夫用)とココヤムクッションを購入。


11250-4.jpg
Tシャツの前は手榴弾風のプリント、
後ろは「カワイサバクハツ」でめっちゃ可愛いです
このTシャツは新作らしいです。


11250-5.jpg
ココヤムクッションは最近モモふくのお気に入りなので
もう1個買ってみました。
ネイビーのトランプ柄とうさちゃんの顔が可愛いです


11250-6.jpg
裏面はこんな感じ。


11250-7.jpg
夕方の部屋んぽ中にモモが早速発見!
「うぉりゃー!」とホリホリ&ガブガブ。
買ってきたばかりなのにやめて~


11250-8.jpg
前回購入したココヤムクッションよりも生地が柔らかいのか、
簡単に穴があいちゃいました・・・
これは気を付けないとすぐにボロボロになっちゃいそう


11250-9.jpg
穴をあけた本人(兎)は素知らぬ顔。
まぁ気にってくれたならそれで良いんだけどね・・・
ひょっとしてテレビ見てる?
換毛が進んで来て背中がボコボコになって来ました。
モモもグルーミング頑張らないとね。




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

クッション、かわいいね~e-68
うさフェスに行ったことがないから、いつかは行かないとな~・・・

ホリホリした後のうさちゃんって、ドヤ顔がいいよね~e-51
モモちゃんはいつもお目目がキラキラしてるね~e-69

夫人さんへ

クッション、可愛いですよねi-175
うさフェス、福袋もなくなっちゃったし
時間とお金をかけてまで行かなくて良いような気がしてきました・・・i-201

ホリホリした後の満足げな顔が可愛いですよね~i-237
モモはいつも目をキラキラさせてますよね♪
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますi-179

うさフェスに行かれたのですね♪
私も一度は行ってみたいのですが海越えなくっちゃいけないからな~(^o^;)(笑)
モモちゃん、ふくくんに嬉しいお土産いっぱいですね(*^ー^)ノ♪
ココヤムクッション、うちはすぐにお漏らしされました(;つД`)
使ってくれると嬉しいですよね(* ^ー゜)ノ

*ぱんだ*さんへ

うさフェス行ってきましたよ~♪
そちらからお出でになるには少し遠いですよね(^^;
お土産、早速喜んで食べてくれてます☆
ココヤムクッション、今のところお漏らしの被害はありませんが
そのうちされちゃうかもですね(>_<)
最近かなり気に入ってくれてるので嬉しいです!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

