06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デュヌラルテのパンとSATSUKIのケーキセット

すっかりブログをさぼってしまいました・・・

急ぎの仕事も一つ片付き、ほっと一息。
なのでブログの更新しちゃいます


13日かな?
テレビで見かけて気になっていたパン屋さんへ
夫がパンを買いに行ってくれました


12220-1.jpg
表参道にあるデュヌラルテ
一日30個限定の円筒型のクロワッサン、
シリンドルブールを食べてみたかったのです。

11時開店の所11時30分ごろに到着したそうですが、
半分ぐらい既に売れていたそうです。
せっかくなのでシリンドルブールとシリンドルショコラを2つずつと
それ以外にも何個か買ってきたとの事。


12220-2.jpg
フランボワーズのクリームが入ったコロネ。


12220-3.jpg
オレンジピール入りのチョコレートパン。

少し前の事なので名前などを忘れてしまったのですが、
味はまぁ普通・・・(笑)なので、
近くにドミニクサブロンやメゾンカイザー、浅野屋など
美味しいパン屋さんが沢山あるので、
わざわざまた買いに行くほどのものではないかな?という感想でした



それからいつもお世話になっている
うれぎ&フレンチブルドッグのうさぼっこ
夫人からSATSUKIの茶菓券を頂いていたので
SATSUKIにお散歩がてら行ってきました


12220-4.jpg
茶菓券でケーキセットが頂けるという事なので
私はオペラ・レジェールと夫はフルーツロールをオーダー。
美味しいお茶とケーキを味わう事が出来て、
楽しく幸せな休日を過ごす事が出来ました。
本当にありがとうございます



*******おまけ*******


12220-5.jpg
先週の水曜から昨日まで夫が海外出張に行っている間、
段々と一番刈りを食べなくなり再びプチハンストを行っていたモモ。
その間クッションでゴロンちょする事もなかったのですが、
昨日夫が帰ってきて安心したのか久しぶりにゴロンちょしました
そして一番刈りもモリモリと食べたしたので安心しました
やっぱり神経質で心配・・・





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

わざわざご紹介まで、ありがとe-68
楽しめたようで、なにより!
すぐ近くで働いてるのに、甘党じゃないし、
お茶なんていかないし、使い道に困ってたの!
使ってくれてありがとね~e-69

にしても、このクッション、やっぱりかわいいね~
こうやってモモちゃんみたいに、かわいくごろんちょしてくれれば
持ってる価値があるね!
ももじだったら、素通りするかも・・・
だから怖くて買えないわ~

夫人さんへ

こちらこそいつも本当にありがとうございますi-175

クッションでゴロンちょする姿可愛いですよねi-233
桃次郎君は部屋んぽの時間は運動会が楽しくて
クッションで寛ぐどころじゃないかな?
モモはいつでもゴロゴロしてますよ~i-229
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村