09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

シチズンXC ティタニアラインミニソル購入

今日はクリスマスイブですね~
後1週間で今年も終わりだなんて・・・
12月は毎年あっという間に過ぎちゃう気がします

さて、日曜日に近くのビックカメラに行ってきました

というのも、10年以上愛用していた腕時計の
電池が切れてきたので、そろそろ新調したかった事もあり
クリスマスプレゼントとして腕時計を買って貰いたかったんです


12240-1_201412241649098d4.jpg
という事で、シチズンXC(クロスシー)の
ティタニアライン ミニソルを買って貰いました

北川景子ちゃんがCMで着けているのと同じものです。


12240-2_201412241649105a7.jpg
ピンクゴールドの小さめの盤面に
シルバーとピンクゴールドのツートンのベルトが
大人っぽくもあり、可愛いです。

またチタニウムを使用していて、わずか34gととても軽いので
腕に着けていても全く重さを感じません。
エコドライブと電波機能を搭載しているので、
電池交換や時計合わせの必要がないのが嬉しい所。


12240-3_20141224164911b35.jpg
実は10年以上愛用していたのもクロスシーでした。
購入した当初は大きめのメンズライクな時計が流行りだったので、
かなり大きさが違います。
それから古い方はステンレスなので重さもそこそこありました。


12240-4_201412241649137d2.jpg
腕にはめてみると、大きさの違いがはっきり。
新しい方は落ち着いた女性らしいデザインなので
これから長く愛用出来そうです


12240-5_201412241649142b9.jpg
昨年購入した夫の腕時計と並べてみました。

夫とお揃いのグランドセイコーも考えたのですが、
まだ私には渋すぎるかな?と思い、今回はクロスシーにしました。
いつか夫婦でお揃いの時計を着けたいです
結婚20周年の時に買うのもいいかも




にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村