06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

トレンチ&クラルテアークキャリートート購入

急に気温が上がり、一気に春らしい陽気になりましたね
近所では早咲きの桜が咲いていました
もうすぐお花見シーズンなので楽しみです!


1ヶ月ほど前の事ですが
ワールドのオンラインストアでWebアトリエセールが開催されていたので
トレンチコートを購入しました。

03170-1.jpg
去年から気になっていた、UNTITLEDの黄色のトレンチコート。
70%OFFで購入できました
トレンチコートはベージュ・ネイビーを持っているので、これで3着目。


03170-2.jpg
後ろはシンプルです。
届くまでは派手すぎるかな?と不安でしたが、
実物はマスタード寄りの落ち着いた黄色なので
春でも秋でも着られそうです

やっとトレンチコートを着られる気温になったので
これから活躍して貰おうと思います。


それから楽天スーパーSALEの時に
土屋鞄製造所でクラルテアークキャリートートを購入しました。

03170-3.jpg
こちらも前からずっと欲しくて悩んでいましたが
意を決して購入してしまいました。
色はコーラルベージュ。
明るく映っていますが、実物はもう少しモカ寄りの一年中使えそうな落ち着いた色です。


03170-4.jpg
シンプルなトートバッグですが、ハンドル部分には革が編み込まれていてアクセントになっています。


03170-5.jpg
中についたスナップボタンを留める事によって台形になります。


03170-6.jpg
ボタンをはずすと四角いトートになります。

03170-7.jpg
中にはオープンポケットが2つ、ファスナー付ポケットが1つ。
裏地は写真よりも落ち着いたピンクです。

03170-8.jpg
底鋲もしっかり付いてるし、底板もしっかりしているので
荷物を沢山入れても形が崩れることはなく、
やむを得ず鞄を地面に置いても底が汚れなくて安心です。

ずっと悩んでいた鞄ですが、革の質感が良く、触り心地も気持ちが良いです。
大切に使いたいと思える鞄なので、思い切って買って良かったです。


03170-9.jpg
ここからはおまけですが、ファンデが無くなりそうだったので
ずっと使っているエスプリークを購入。
限定ケースが可愛かったので久しぶりにキットを購入しました。

03170-10.jpg
そして8日に夫がケーキを買ってくれました。
キャピトル東急のORIGAMIのケーキです。
苺フェアをやっていたらしく、可愛らしいちごのケーキ。
お皿をあまり気にしない夫がお皿に乗せてくれたので色がバラバラですが・・・
とても美味しかったです






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

春だね~e-68
ケーキまで春だね~e-68
私なんて未だに薄手だけど、ウールコートだよ(笑)
しかも重たいネイビーっていうね~

で、ブッヒーの毛がささってるっていうねe-68

おしゃれしてお出かけしたくなる季節だね~!

夫人さんへ

お返事遅くなりましたm<_ _>m

春ですよね~i-179
ケーキが一番春ですね~i-179
ネイビーは年中行けるはず!
マリンもネイビーだし!
毛がつくのはしょうがないですよね~。
私もふくの毛が良くついてます・・・
ふくだけじゃなく顔についてる事も・・・(笑)

そうですね~。お出かけしたいです!
夫人もブッヒー君とのお散歩が気持ち良い季節ですねi-185
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村