06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パンプス・ニット・スカート購入

東京でも桜の開花宣言が出て、
近所のソメイヨシノもチラチラと咲きはじめています

ここ何日かは寒の戻りでとても寒かったですが、
明日からはいよいよ春本番の陽気になりそうですね♪
やっと本気で春服が着られそうで嬉しいです

と言う訳(?)で、最近春服を何点か購入したので
備忘録として載せておこうと思います。

まずはルミネの通販サイトから5,000円OFFの感謝クーポンが
来ていたので、ルミネカードで10%OFFに合わせてパンプスとニットを購入。

03260-1.jpg
ダイアナのハーフウェッジパンプス。
布帛で出来ていて、レース状の刺繍が入っていて
その綺麗さに一目惚れ。


03260-2.jpg
ヒールが刺繍と同じ黒の切り替えになっているので
どこから見ても可愛いです。


03260-3.jpg
それから材料や工場、すべて日本製に拘ったという
イエナのワッフル編みコットンニット。
丈が短めなのでスカートと合わせやすそうです。


そして5,000円OFFクーポンが2枚あったので、
ニットとスカートを10%OFF中に追加で注文。

03260-4.jpg
ルージュ・ヴィフ ラクレのストライプ柄フレアスカート。
タフタ素材で出来ていて、ふんわりしたシルエットで可愛いです。
日本製で裏地がちゃんと付いているのも◎。


03260-5.jpg
それからイエナのニットを色違いで購入。


そしてワールドのオンラインストアでも
3,000円OFFクーポンが来ていて、更にポイント10倍だったので
スカートを購入しました。

03260-6.jpg
花柄のタックスカート。
モノトーンの花柄なので大人っぽく履けそう。


03260-7.jpg
オーガンジーの透け感でボーダーを表現していて、
涼しげなので夏まで履けそうです。

ルミネでもワールドでもクーポンや10%OFF などのお陰で
春物が25%OFFぐらいで買えて嬉しかったです。
今月は沢山買ってしまったので、しばらくは買い物を控えようと思います・・・


03260-8.jpg
ここからはおまけですが、今年も無事に
夫婦二人分の確定申告を提出したので
そのご褒美として、半ば強引に夫にケーキを買って貰いました(笑)

ニューオータニのSATSUKIのスーパーショートケーキとスーパーオペラです。
歩いて買いに行ったので、お腹が空いていた分美味しく頂きました


03260-9.jpg
それから週末にミッドタウンへ買い物に行ったら
マツダの新型ロードスターの先行展示会が行われていました。
根強い人気のロードスターだけに、沢山の人が見ていました。
今年6月発売予定だそうですが、発売されるのが楽しみですね。


03260-10.jpg
中川政七商店では歌舞伎フェイスパック
脱げない5本指フットカバー、ミレービスケットを購入。

歌舞伎フェイスパックは上にある赤い「寿」バージョンを
夫が招待された結婚式で先月頂いてきたのですが
勿体なくて使えなかったので、店頭で売られているのを発見して
多めに買って来てしまいました。
2013年12月の発売以来、売り切れ続きだそうですが
意外とあるところにはあるものですね。

このパックは見た目だけじゃなく、実力もなかなかのもので
肌がしっとりと潤うのでまた見かけたら買おうと思います。
手土産にも喜ばれそうですね






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

たくさんお買い物できたね~e-68

我が家は来年こそ、確定申告と高額医療、やらねば!

友達がこのパックやって写真撮ってたよ(笑)
私は入院中に肌が乾燥して荒れたので
はちみつパック、デビューしてみたよ~

夫人さんへ

お返事が遅くなりましたm<_ _>m

また買いすぎてしまいました・・・i-201

そうですね~!来年こそ、確定申告と高額医療必須ですね!

このパック面白いですよね(笑)
はちみつパックも今度やってみたいですi-237
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村