08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽天買い回りで買ったもの

今日は4月だというのに冬に逆戻りしたかのような
お天気で憂鬱になっちゃいます

さて、先週楽天で開催されていた買い回りで
買ったものを備忘録として載せておこうと思います。


04070-1.jpg
まずはモモとふくのおやつ。
ウーリーのイタリアンライグラス ミディアムソフト1kgと
Pere Boku(ダブルティモシー)。

ライグラスはモモふくの大好物。
通常350gで2,549円ですが
数量限定で1kgで6,048円の物が発売されたので
迷わず購入です。


04070-2.jpg
それからコンバースのスリッポン。
2015年春夏モデルで、甲の部分がツィード調になっていて可愛いです。


04070-3.jpg
後ろにはしっかりALL★STARのマーク入り。


04070-4.jpg
取り外し可能なカップインソール付きなので
クッションが効いていて歩きやすいです。


04070-5.jpg
それからファーファの洗剤がケース販売で半額だったのでポチり。
夫のシャツやパジャマを主にこの洗剤で洗っていますが
匂いが良く取れるし、防臭効果もあってお気に入りです。


04070-6.jpg
洗剤とは別に柔軟剤等も購入。
手前の倒してあるボトル3種類が新発売の物で
右側2本の柔軟剤をお試しサイズで購入。
3000円以上購入すると新製品3種類のうちいずれか1本を
プレゼントと言う事で無添加洗剤を1本頂きました。
本来プレゼントは選べないのですが、
柔軟剤を2本購入したので洗剤にしてくれたのかな?


04070-7.jpg
それからハンドソープがなくなりそうだったので
以前から気になっていたメソッドのハンドソープを2種類購入。
泡で出てくるタイプで、ラベンダーとグリーンティー&アロエです。
ボトルがシンプルでお洒落だし、香りも良いので買ってみて良かったです。


この他にも牧草や日用品などを購入し、
10店舗を買い回りました。

これだけじゃなんなので・・・
04070-8.jpg
モモを撫でているところへお邪魔が入るの図(笑)
ふくはモモの目ばかり舐めるので困ってしまいます・・・
モモの目が炎症などにならないよう、私が指で守ってあげてます。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

No title

洗剤たくさんだね~e-317
私も今回、緑の魔女を買うつもりだったけど、まだ少し残ってるから
次回の買いまわりにまわしたよ~
洗剤がなくなる前に買いまわりやってくれないと困るe-282

え?!ふくちゃん、モモちゃんの目を舐めるの?!
またもやナゾのオトコ~e-317
そこはやめておきなよ~e-330
ちなみに、ももじは昨夜、ドライヤー中の私を覗きに、パウダールームまで来たよ!

夫人さんへ

洗剤、24袋なのでうちだと2年分ぐらいありますよ~(笑)
買い回りまたやりますね~!
間に合いそうですねe-69

そうなんですよ~。
しかも執拗に狙ってくるので困ってます・・・
謎の行動が多すぎますよねe-330
桃次郎君、どんどん行動範囲を広げてますね~!
そのうちに階段上って2階も行っちゃうかも~!?
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

