06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふく1歳になりました

最近お家ネタばかりなので、たまにはうさぎネタを。

04120-1.jpg

どうも。僕ふくです。
昨日で1歳になりました。

04120-2.jpg

あ、こんな格好で失礼します。
僕いつも健康チェックとか言われてひっくりかえされちゃうんだ。
それで前歯とか爪とかお尻とかいろいろ見られちゃう。
せっかくお尻におしっこ付けてても拭かれちゃうんだ~。
僕逆さまにされると動けなくなっちゃって、
撫でられると気持ち良くなってついつい奥歯鳴らしちゃうんだ。

今日は誕生日だからっていつもはもらえないおやつを貰ったけど、
僕食べてるところ見られたくないから家の中で食べてやったぜ。

04120-3.jpg

あ、またこんな格好で失礼します。
僕の大事な所見えてない?恥ずかしいから見ないでね!
僕、逆さまじゃなくても抱っこされる時は大人しくしてるんだ。
縦抱っこでも、膝の上に座らされても抵抗しないよ。
だって撫でてもらえるんでしょ?

04120-4.jpg

ほら。膝の上に座らされて、片手で支えられたってへっちゃらだよ。
大人しくしてるから、早く撫でて撫でて~。


と、思ってるかどうかは知りませんが(笑)
昨日はふくの誕生日でした
大人になったら大人しくなるかと思いきや、
最近ますます落ち着きがなくなって来ました(笑)
春は恋の季節?だからか、発情しまくり
ケージの中に居てもすぐ興奮してぷっぷっぷっぷ鼻を鳴らして走り回り、
足ダン&ジャンプ&ケージをガジガジ。

外へ出してもらえば、サークルの中をぷっぷっぷっぷ言いながら
ぐるぐる走り回り、●を大量にばら撒き
夫の腕にかぷかぷ噛みつきながらしがみついてます(笑)

夫は噛まれると「痛い!」と言って振りほどいてますが、
中々興奮は収まらない様子。
それから、最近スプレーしなくなった気がします。
といってもまだまだ油断はできません

抱っこしてるときだけは大人しいので、
写真はいつも同じような感じです。

04120-5.jpg

そしてモモ。
モモは相変わらずの甘えん坊。
そして換毛期真っ盛り。体に模様が入りまくり。
撫でてる最中は割と大人しく毛を抜かせてくれます。


04120-6.jpg

エンドレスなでなで。
そしてうっとり。段々首が伸びてきます。

04120-7.jpg

最終的には全部伸びちゃって。

04120-8.jpg

はぁ~たまらん。うっとり。
といった感じでしょうか。
見事なおにぎり顔。プクプクほっぺが堪りません


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

e-68happy birthdaye-68
ふくちゃん、1歳さんだね~e-69

この前は興奮させちゃってごめんね~
ちっこくて、ホントにかわいいふくちゃん、
Rもメロメロだったよ~e-51

あのトンネルダッシュが私は印象的!
坊たんが使ってた(使ってないけどケージにあった)を
また出してみようかな~

またナデナデしに行くから、
モモちゃんふくちゃん、待っててね~e-247

ありがとうございます♪

可愛いコメントありがとうございます~i-175

この間はありがとうございました。
ふくも喜んでましたよ~i-185

あのトンネル、遊び場だったりアゴをスリスリする匂い付け場だったり、
床暖房が熱い時の休憩所だったりで大活躍してます(笑)

福袋とかに入ってたりして、うちにまだ余ってるので
桃次郎君がお気に召して足りなくなったら行ってくださいね~i-189

そして是非またモモとふくと遊んでやってくださいi-179
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村