06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ココヤムクッションの魔力(動画あり)

今日は朝からいい天気で気温も上がり、少し暑いぐらいでした。
この先は天気が良い日がしばらく続きそうで嬉しいです。

さて、最近の記事ではモモのゴロゴロしている写真ばかりですが
今回もゴロゴロしているところです


04230-1_20150423164847f03.jpg
モモはココヤムクッションが大好きです。
このクッションの上で撫でられたり、ゴロゴロしたりと
クッションの上にいる時間が多いです。


04230-2_20150423164849c52.jpg
ゴロンちょするとしばらく動きません。
真ん中がへこんでいて、縁が高くなっているので
枕にしたり寄りかかるのに丁度良いみたいです。


04230-3_20150423164850fc6.jpg
床の上でゴロンチョしている時は、近づくとすぐに起きてしまいますが
クッションの上だと寝たまま撫でられてます。


04230-4_2015042316485236b.jpg
私は匂いフェチなので、おでこやお腹に顔を埋めて深呼吸するのですが(笑)
そんなことしても起きません。
どこまで匂いをかがせてくれるか試してみたら
わき腹の茶色い毛とお腹の白い毛の境い目辺りまでは大丈夫でした。
真っ白いお腹の部分は流石に嫌がって起きちゃいました
(嫌がらせしてるみたいで悪い事しちゃいました・・・)


04230-5_20150423164853247.jpg
ドアップ。
長いまつげと前足が可愛すぎ!なので
夫婦でスマホのスリープ画面にしてます(笑)
(ちなみに待ち受け画面はモモふくが仲良く撫でられているところです。)



最後にココヤムクッションの上でゴロゴロしている動画を載せておきます。
3分と長いのですが、お時間のある方は良かったら見てください。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

かわいいね~e-51
そんな楽しい実験してたのね(笑)
ももじなんて、ケージ以外だったら少ししかナデナデさせてくれない!
このクッション、欲しいけど、ももじはどうかな~
モモちゃんにぴったりだよね~e-415
まさにお姫様だわ~

夫人さんへ

ありがとうございますe-51
あちこち匂い嗅ぎまくってますよ~。

ふくもケージの外だとあまり撫でさせてくれないんですよ~。
まだまだ他の事に興味があるんでしょうね・・・
クッション、桃次郎君は使ってくれるかな?
ふくはたまに乗ってますよ~。

モモ、お姫様だなんて喜んじゃいますねe-68

No title

う~ん💛モモちゃん可愛いわ(*´ω`*)
うちもちょこちゃんはいつも撫でて欲しいときクッションの上で
待ってますよ!(^^)!
モモちゃんのようにこんなに匂いは嗅がせてくれませんけどね( *´艸`)(笑)
ちなみにまめちゃんは時々クッションに戦いを挑んで
ゆずちゃんは全く無視です( ;∀;)
うさぎそれぞれです(笑)
ふくくんはどうなのかしら?(*^▽^*)

*ぱんだ*さんへ

ありがとうございます♪

ちょこちゃんもクッションが好きでしたよね~(@^0^@)
撫で待ちのお顔がとっても可愛いですよね☆
まめちゃんは戦いを挑むのですね?
そしてゆずちゃんは無視・・・(-_-;
ほんとうさぎそれぞれですね~!(笑)
ふくはたまに上に乗るけど、ゴロンと寛ぐ事はないです~・・・(>_<)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村