06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近買ったもの

またすっかりブログの更新をさぼってしまいました・・・

ちょこちょこと買い物をしているので、備忘録として載せておこうと思います。


05180-1.jpg
4月の終わりごろにスタイルクルーズのセールで
スピックアンドスパン ノーブルのスカートを買いました。
ダイヤモンド柄のジャガード織になっていて、
シンプル&ベーシックなスカートなので長い間履けそうです


05180-2.jpg
スカートが良かったので、同じ生地のタック入りパンツも購入。
こちらも長く履けそうです。


05180-3.jpg
それから楽天のtitivateにてオールインワンを購入。
クーポンを使用して、なんと3,000円未満!
セットアップ風のオールインワンで、このお値段には見えないです。
休日の楽チン着によさそうです♪


05180-4.jpg
それから楽天のお買いものマラソンで
気になっていたヘアアイロンを購入。
私がもっていたヘアアイロンは10年以上前のものだったので
最近の物の性能のよさにびっくり。
ストレートアイロンなのにカールや巻き髪も出来ちゃいます。

夫人、その節はありがとうございました!


05180-5.jpg
そして木曜日からルミネカードで10%OFFだったので、
会社帰りにルミネに寄って、ダイアナでネイビーのサンダルを購入。


05180-6.jpg
ゴムストラップ&ウェッジソールなので、かなり歩きやすいです。
ヒールはジュート素材で夏っぽいです。
ヒールの高さは7cm。


05180-7.jpg
歩きやすいのに、履いてみると何となく足が綺麗に見える気がします
ペディキュア塗らなくちゃ!


05180-8.jpg
昨日はまた別のルミネに行き、UNTITLEDでカーキのワイドパンツを購入。
今季はg.u.でもガウチョパンツ(1,490円!)を買いましたが、
スカートのようにも見えるのに、最近の風の強い日でもへっちゃら、
太い下半身を隠すのにもちょうど良くて
すっかりお気に入りになりました♪
膝が隠れるので素足で履ける所も、これからの季節は涼しくて嬉しいです


また沢山買ってしまったので、
しばらくは買い物を我慢しないとな。







にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

たくさんお買い物できてよかったね~e-68
私みたいなちびっこはガウチョ、似合わないから羨ましいよe-51
たくさんおしゃれして、素敵な場所へ遊びにお出かけしてねe-69

アイロンはコツをつかめば楽勝だよ~!

夫人さんへ

しばらく買わないって言ってたのに、
また買っちゃいましたよ~e-330

夫人はスリムだし、
白いのとかめちゃ似合いそうですけどね~e-266

アイロンもいつもアドバイスありがとうございます♪
慣れるまで頑張りますね!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村