08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



橙魂2015&モモふくの休日の朝

先週の金曜日の5月15日の事ですが、東京ドームへ今季2回目の
野球観戦へ行ってきました

この日は橙魂デーで、巨人の選手たちはオレンジ色のユニフォームを着用し
入場者全員にオレンジのレプリカユニフォームが配られる日でした。


05200-1_20150520163456513.jpg
今回は2階中央FC席での観戦でした。
「橙魂」は東京ドームをオレンジ色で埋め尽くすプロジェクトなのですが
狙い通り、見事にドーム内がオレンジ色に染まっていました。


05200-2_20150520163457459.jpg
パノラマ写真も撮ってみました~。


05200-3_20150520163458051.jpg
もちろん、私も配られたユニフォームを着て応援。
オレンジユニフォームを着用した試合は勝率が高く、
この日も見事に勝利しました
(抑えの澤村に少しイラっとしましたが・・・(笑))

守備面でのファインプレーや、
坂本のホームランなど見どころが多く、楽しい試合で良かったです。


05200-4_201505201635007a6.jpg
ナイトゲームなので帰宅が遅くなってしまいましたが、
モモふくは元気に待っていてくれて安心。
ふくはトンネルからお出迎えしてくれました。


05200-5_20150520163501869.jpg
か、可愛い・・・


翌日の土曜日は、モモふくとのんびり過ごそうかと思っていたのですが・・・
05200-6_201505201635279f0.jpg
ふくは午前10時には自らケージに帰って熟睡してました。
相変わらず大胆な寝相の割には、耳で顔を隠しています(笑)


05200-7_20150520163529792.jpg
一方、モモは撫でてもらいたくて中々ケージに帰らず、
11時半を過ぎてもトンネルで寛いだりして粘っていました。
もうかなり眠そう・・・


05200-8_201505201635306ae.jpg
完全に寝に入ってる?


05200-9_2015052016353237a.jpg
眠いならケージに帰りなよ~
結局、お昼の12時過ぎになってようやくケージへ戻り
眠りに入ったモモでした。

平日の朝と昼は、仕事でなかなか撫でてあげられないので
休みの日はたっぷり撫でてあげてます






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

ちづちゃんが首からさげてるピンクの物体は何~?

ふくちゃん、モコモコだね~e-51
その時間はねむねむなのね~!
ももじだったらかけっこしてるかも~

モモちゃん、いつものキラキラ女優顔もいいけど
こういう眠そうな、え?!こんなお顔もするのね?!
みたいなの、好きよ~e-51

週末が楽しみだねe-68

夫人さんへ

ピンクのはジャビットハンドっていう、叩いて音を出す応援グッズですよ~!
http://www.giants-goods.com/products/detail/23594/
色が可愛いので、前に買って貰いました(笑)

ふくは何だかいつも寝てますよ~(笑)
桃次郎君見たいに走り回ってほしい!

モモは凄い顔してますよねe-330
すぐ顔に出る性格なので、色々な表情がありますよ~e-257

週末、楽しみにしてくれてるっぽくて可愛いですよ~e-266
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

