10
1
2
7
8
9
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真ん中でくつろぐうさぎ&カメラ嫌いなうさぎ

ブログの更新が滞りすぎて、内容が前の物になってしまって焦っています・・・

さて、今回は5月の下旬ごろの事です。

まずはモモ。
うさぎの習性からか、普段寛ぐときはサークルや私にくっ付いて寛ぐのですが
とある日はなぜかサークルの真ん中で寛いでいました。


06120-1_20150612165647120.jpg
夕方。真ん中というには微妙ですが・・・
どこかに身体を付けていないと落ち着かないモモなのに
こんなところで寛ぐのは珍しいです。


06120-2_20150612165648195.jpg
同じ日の夜。
今度はサークルのど真ん中で寛いでいます。
構ってほしくてこちらを見てますね・・・


06120-3_20150612165649dfe.jpg
構ってもらえないと分かると足を延ばしてのびのびし始めました。
ちなみにこの時サークルは開けてあります。
最近はサークルを開けておいても、ダイニングを一周すると
すぐにサークルへ戻りごろんとしています。

モモにとってはサークルの中は安全で寛げる場所で、
サークルの外は縄張りの外と言った感じなのかな?


06120-4_20150612165651361.jpg
そしてふく。
5月中に急に暑くなったので、去年使っていた大理石のひんやりグッズを
出してあげたところ、早速寛いでいたので写真を撮っていると・・・


06120-5_201506121656525b3.jpg
この顔。カメラを向けられるとすぐそっぽを向いたり
目を細めて嫌そうな顔をします


06120-6_20150612165707b2d.jpg
違う時に写真を撮ろうとしても同じく・・・


06120-7_2015061216570884f.jpg
そんなに嫌そうな顔しないでよ~。
ふくはもっと可愛いはずでしょ!


06120-8_20150612165710229.jpg
・・・・・・。


06120-9_20150612165712e97.jpg
ポケーっと食べてる時は可愛いのにねぇ。
でもカメラを向けられてる事に気が付くと、


06120-10_20150612165713ddc.jpg
またそっぽ向いちゃいました・・・
カメラが嫌いなのか、怖いのか・・・?
モモはカメラを向けると決め顔をくれるんですけどねぇ(笑)
なかなか写真を撮らせてくれない、ふくなのでした。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

十分かわいいよ~e-51
ふくちゃん、白くなった?
こちらはベージュが増えて、なんだか私ら飼い主の思い通りになりそうな(笑)
相変わらずもこもこで、気持ちよさそうだな~e-68

モモちゃん、ど真ん中にいるね!
珍しいよね~!完全に自分のエリアになってるのね~e-53
となると、ふくちゃんの立場が。。。(笑)

夫人さんへ

ありがとうございますe-68
ふく、カメラを向けていないときはすごく可愛い顔をしているのに
写真だといつもこんな顔で・・・(笑)

色は写真だと薄く見えますね~。
照明の関係かな?実物はグレーっぽいですよ~。
桃次郎君は大分ベージュになってきたんですねe-51
ふく、もっこもこで暑そうですよ~!

モモはすっかり女王様で、ふくがサークルでごろんとする事がないんですよ~e-330
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
37歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくとくるみ、夫婦2人の生活を綴ります。
インスタグラム始めました。☆

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村