06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パンプス・ジャケット・部屋着購入♪

週末はいいお天気でしたね
土曜日はゆっくり過ごしましたが、
昨日の日曜日は夫は早朝からゴルフ打ちっぱなしに行き、
お昼まで会社の草野球クラブの試合へ行ってました。
元気だねぇ・・・(笑)

お昼過ぎには帰って来たので、ドミニクサブロンでパンを買ってきて貰って食べました

04150-1.jpg

ここのクロワッサンが美味しくて好きなのですが、
美味しそうだったからとサーモンのキッシュを買ってきてくれました。
このキッシュ、なんと1個525円もするのだとか
パンとしてはお高いので、1個だけ買ってみたそうです(笑)
半分こして食べてみましたが、クロワッサン生地を使っているそうで
美味しかったです
このほかにクロワッサン、パン・オ・ショコラを頂きました~
バターたっぷりだからカロリーがヤバいです~


そして夕方からはまた川崎へお買い物に行ってきました。

貯まっていたアトレポイントを使う為、
先日ポイントから交換した商品券15,000円分を握りしめ
まずはアトレ川崎へ~

04150-2.jpg

ダイアナでハーフウェッジパンプスを購入しました
10年ぶりの電車通勤にも大分慣れてきたので、
5cmヒールの物と悩みましたが、7cmヒールでも大丈夫だろうとこちらに決定

ヘビ柄の型押しになっていて、
季節関係なく年中使えそうな所が気に入りました

まだまだ通勤靴が足りないので欲しい所ですが、
次のお小遣いが貰えるまで我慢我慢~

頻繁に買っているわけじゃないのに、
何回か接客してもらったことのある店員さんに
「いつもありがとうございます」なんて言われて嬉しかったです。
顔を覚えてもらうのって嬉しいですよね


04150-3.jpg

そして先日トレンチを買った際に割引券を貰っていたので、
クリアインプレッションでジャケットを購入。
ネイビーに白のパイピングが可愛い
7分袖で裏地が無く、ハウスクリーニング可能なので
これからの汗ばむ季節にピッタリです


そしてラゾーナ川崎では部屋着を購入
04150-4.jpg

ずっと気になっていたジェラートピケ
パーカーとショートパンツをセットで購入です。
New Life Fairを開催中で、お得なパーカーとショートパンツのセットもありましたが
こちらの方がグラデーションになってて可愛い

さすがにショートパンツじゃ恥ずかしいし寒いので、
下にレギンスか太腿までの長さのメディキュットを履こうと思います

部屋着にしては高すぎるという理由から家計で買ってもらえなかったので、
今月のお小遣いを使い果たしてしまいました・・・
次の給料日までお買い物は我慢します

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

いっぱい買ったね~e-124
私もそろそろ、例の海外サイトで買った商品が手元に届くはず!
輸入物は時間がかかるね~
何買ったか忘れちまったぜ・・・

ジェラピケ、念願だったもんねe-72
私も部屋着が欲しいな~
朝、そのままブヒの散歩にちょこっと行けるくらいの
マキシワンピを狙ってるよ~

買い過ぎかも(笑)

一か月分のお小遣い使い果たしちゃいましたよ(笑)
海外サイトの商品楽しみですねi-233
きっと素敵なのが届くんだろうな~i-221

マキシワンピも良いですね~i-237
うさ坊桃ママさんはスレンダーなので凄く似合いそうですi-190
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村