09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

たれ耳うさぎの置物購入

先日買い物に行った際、以前ネットで見かけて
気になっていた、うさぎの置物を雑貨屋さんで発見。
もちろん迷わず購入しました。


06150-1.jpg
それがこちらの置物。
可愛らしいたれ耳のうさぎ、2つセットです。
色も顔もふくに似てて可愛いんです


06150-2.jpg
後ろ姿もそっくりで、良く出来てます。


06150-3.jpg
さっそくモモと御対面。
いきなりガジガジしてます


06150-4.jpg
ひたすらガジガジ。


06150-5.jpg
もう片方もガジガジ。
何だか壊されそうなので(笑)撤収。


06150-6.jpg
次はふくと御対面。ふくはガジガジせず。


06150-7.jpg
「ちょっとなに撮ってるんですか!?」
あ、気づかれちゃった・・・


06150-8.jpg
そしてまたもやこの渋い顔・・・


06150-9.jpg
トイレに乗った隙に3ショット!と思いきや
そっぽ向いちゃいました。
写真に写りたくなくて変な顔したり、そっぽ向く子って人間でもいますよね(笑)


06150-10.jpg
本当はこんなに可愛い顔してるのにな~。


06150-11.jpg
抱っこ中の写真でした。
ふくは部屋んぽの時間も自分から出てこずに
私が抱っこするのをじっと待っている可愛い奴なんですよ

06150-12.jpg
そして買った置物は外へ置いておくと盗まれてしまいそうなので
玄関の中へ飾りました。


06150-13.jpg
入ってすぐの下駄箱の下です。
たれ耳だけじゃなくて、立ち耳の置物も可愛いのがあったら欲しいな~。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

No title

かわいいよね~e-51
我が家に茶色いネザーっぽいのがいるから、1つ交換する?(笑)
でも我が家のはデキがあんまりよくないかな~(笑)

やっぱりモモちゃんは女王だねe-68
ふくちゃんは写真が嫌いなのね~!
ももじなんてレンズに向ってくるよ、それはそれで撮れないんだけど・・・
抱っこできていいな~e-51

夫人さんへ

ありがとうございますe-51
茶色いネザーっぽいの、良いですね~e-68
可愛いのが無かったらその時はお願いしますね~e-51

ふくもカメラに向かってくる事ありますよ~!
本当大人しくて抱っこもしやすくて助かってますe-348

置物ウサギとリアルうさぎのコラボ可愛すぎっ‼️フクくん可愛いのに、カメラいやなの困ったね。

mochiへ

ありがとう♪
ふくのカメラ嫌いはホント困るよ~(^_^;
実物は可愛いのに、写真はいつも変な顔してるの(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ
2017年8月23日、急変し月に帰りました。

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、胸腺種からくる乳び胸のため月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村