08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うさぎの手帳型スマホケース&橙魂グローブ

今日は久しぶりにいい天気になり、気温が一気に上がりました。
梅雨もそろそろ終わりかな?と思いきや、
台風が次々と発生、接近しているので気を付けないと。

さて、少し前の事になりますが
楽天で可愛いスマホケースを見つけたので購入しました。


07100-1_20150710164255f83.jpg
可愛いうさぎのイラスト入りの手帳型スマホケースです。
おまけに液晶フィルムを頂きました。


07100-2_201507101642567c4.jpg
開くとこんな感じ。
きちんと背表紙もあり、可愛い絵本みたいな感じです。


07100-3_201507101643543a7.jpg
中はこんな感じで、カードポケットが2か所付いています。


07100-4_20150710164259305.jpg
スマホをはめる部分はTPUで出来ていて、
写真を取る際にはスライドさせて撮影するようになっています。
見た目も可愛く、機能性も十分なのですが
充電台に対応していないため、充電するときが少し不便かな。
でも手帳型のケースは持ちやすいし、
万が一スマホを落としても、被害を最小限にする事が出来そうなので良いですね。


そして7月2日はまた野球を観に行きました。

07100-5_20150710164301712.jpg
巨人対広島カープ戦。
マツダのソウルレッドの車に乗っている事もあり、
カープの赤ヘルが綺麗ですごく欲しくなってしまいました(笑)


07100-6_2015071016433409a.jpg
今回は特典付きFC席での観戦だったので、
橙魂グローブを貰いました。
3000円のチケットなのに太っ腹!


07100-7_20150710164335300.jpg
平日なのに満席に近い状態でした。
カープファンも多く見受けられ、カープ女子ももちろん沢山居ましたよ。
残念ながらこの日は負けそうだったのと、モモふくが気になって
試合終了より少し早く帰宅しました。


07100-8_20150710164337f12.jpg
今回貰ったグローブ、ビニール製だけど思ったよりしっかりしてます。
ただ、使い道がないかも(笑)
しかも来月もまたもらえる予定なので、これどうしようかな・・・


******おまけ******

07100-9_20150710164338688.jpg
相変わらずココヤムクッションが大好きです。


07100-10_20150710164340129.jpg
うさぎdeハートマーク。
私の手に集まってきてるだけなんですけどね・・・





にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

ぜひご夫婦でキャッチボールしちゃってくださいe-51

クッションは、もはや、モモちゃんのために作られた、って感じだね!

お顔を隠されたふくちゃん、一瞬、桃次郎かと思ったよe-68
こんなにまるまるかわいらしくはないけどね(笑)

夫人さんへ

お返事が遅くなりましたm<_ _>m

キャッチボール・・・出来るかな~?
もうそんなに若くないので無理かも(笑)

ふふふ。クッションはモモの為にあるみたいですよねe-68

桃次郎君とふく、結構似てますよねe-51
ふくもグルーミングして少しすっきりしたので、より桃次郎君に近づいたかも!
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

