05
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

オーシバル×ビルケンコラボサンダルとメリッサ ジグザグ購入

まだ梅雨も明けてないというのに、暑い日が続いていますね。
関東地方も3日連続で高温注意情報が発表されています。
先週まで涼しい日が続いていたのに、急なこの暑さで体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

さて、先日行われた楽天のお買いものマラソンで
サンダルを2足購入してしまいました。

まず1足目は
07150-1_20150715162019e25.jpg
オーシバルとビルケンシュトックがコラボしたサンダル。
すぐに完売した人気商品ですが、たまたま入荷日に購入できました。


07150-2_20150715162020441.jpg
通常のアリゾナとの違いは、何といってもこの靴底のブルー。
オーシバルならではのマリンなブルーですね。
ベルトのバックルも通常はシルバーなのかな?
ビルケン初心者なのでよく分からないのですが・・・


07150-3_20150715162021f0f.jpg
フットベッドにはオーシバルとビルケンのロゴが入っています。
普段22~22.5cmの靴を履いているのですが、
サイズ選びに悩んだ末に、36の23cmを購入しました。


07150-4_20150715162023f17.jpg
履いてみるとちょうど良さそうで安心。
サイズが合わなかったら玄関のつっかけにする覚悟でしたが、
これなら週末に車で出かけるときも履いていけそうです♪
ここ最近は特に暑すぎるので、通勤にも履いてしまおうかと
思いましたが流石に浮くかな・・・(笑)


そして2足目は
07150-5_20150715162024037.jpg
メリッサのジグザグ、シルバーです。


07150-6.jpg
2015年モデルはラメが7色になったそうです。
最初はやっぱりフルーツガムの匂いがキツイのと、
ラメが物凄い落ちるので気を付けないとな。

去年の同じ頃にウルトラガールを購入していたのですが、
思った以上に歩きやすいのと夏の雨の日に丁度良いので
今年も購入してしまいました。
去年はジグザグで通勤はちょっと・・・なんて言ってましたが、
今年はこれをガンガン履いてしまおうと思います!(笑)
もちろんウルトラガールも履き倒します。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

両方通勤にも使えると思うよ~e-68
私はパンスト必須だから、羨ましいな~
外反母趾がひどくなってきちゃって、
大統領から、スニーカー通勤命令が出たよ・・・

甲高のせいか、メリッサみたいなデザイン、
履きたいけど脱げちゃうし、悩みが多いわ~・・・
昔はなんでも履けたのにね・・・

ちづちゃんは脚長さんだからペタンコもきれいにはけそうだね!

夫人さんへ

両方行けそうですかね?
それなら今度ビルケンも履いて言っちゃおうかなe-68
暑いのにパンストは大変ですね・・・e-330
外反母趾も辛そう・・・大丈夫ですか?
通勤時はスニーカーか、爪先が大きめの楽な靴が良さそうですね。

メリッサは意外と脱げないけど、足の幅が気になっちゃいますよね。
やっぱり甲の深い靴の方が歩きやすい!

私は脚長ではありませんが、楽すぎてペタンコばかりになっちゃってます~e-282
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村