08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CULTIのルームフレグランス&ピーターラビットのお皿

楽しい3連休もあっという間に終わり、今日からまたお仕事です。
関東地方は日曜日に梅雨明けし、猛暑日が続いています・・・
体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

さて、先週の金曜日は夫の誕生日でしたが、
その前の土曜日にプレゼントを買いに行きました。
ですがプレゼントの前に、セール中のACTUSでルームフレグランスを購入。


07210-1.jpg
テレビ台に置いてあるCULTIのルームフレグランス。
マテリエルシリーズです。
もう少しでなくなりそうなので、新しいのを買おうと思っていたところ・・・


07210-2.jpg
15%OFFのセール中だったので、TESSUTOの1000mlを購入しました。
スタイルシリーズです。

本当はマテリエルシリーズを買おうと思っていたんですが、
セール対象外だったので、玄関に置いてあるのと同じものにしました。


07210-3.jpg
筒の中身はこんな感じ。
白を基調としているので、テレビ台周りのカラーと馴染むかちょっと不安。


07210-4.jpg
実際に置いてみるとこんな感じ。
マテリエルシリーズの方が馴染んでるけど、
スタイルシリーズもうさぎ達が白いので、違和感がなくて良かった。
1000mlもあると、さすがに存在感が・・・(笑)
まぁ慣れれば気にならないかな?


07210-5.jpg
そして肝心の夫へのプレゼントは、ランニングシューズを購入。
最近ランニングに目覚めたらしい夫。
爪先までクッションが入った、初心者向けのシューズが欲しかったんだそうです。


そして誕生日当日は、夫が早く帰ってこれるかどうか分からなかったので
食事は家でとる事に。
ケーキは夫が自分で買って帰って来てくれるというので、
お任せしました。
07210-6.jpg
しろたえのチーズケーキと、苺のロールケーキにモンブラン。
流石にこんなに食べられないので、チーズケーキは翌日に食べる事に。


07210-7.jpg
私は南青山にある、ピーターラビットフラワーズへ寄り道して、
お花とモーニングペアセットを買って帰りました。


07210-8.jpg
可愛いピーターラビットのお皿と、マグカップのペアセットです。


07210-9.jpg
マグカップにはお皿と同じ絵が描いてあります。


07210-10.jpg
反対側はこんな感じ。
モモがいっぱい居る!(笑)

お店には可愛いグッズが沢山あったので、
また行って色々と買ってしまいそうです・・・


次の日は美味しいものを食べに行ったのですが
長くなってしまったので続きます・・・





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

No title

改めて、おめでとうございます~e-68
あ、見覚えのあるケーキが(笑)
ちゃんとお祝いして、しかもペアセットまでそろえて
仲良しご夫婦、素敵だね~e-51

旦那さんも、幸せものだ~!
私、反省しなくっちゃ(笑)

ほんとだ!モモちゃんがたくさんいる!!!

夫人さんへ

何度も祝福コメントを頂き、ありがとうございますe-51
このケーキは夫婦でお気に入りなので
何回も食べてますよ~(笑)
ペアプレートは夫は喜んでないかも~。
私が欲しいだけだったり・・・e-282

いやいや、大統領こそ夫人の様な素敵な奥様が居て
幸せ者ですよ~~!!

ピーターラビットはモモっぽいですよね♪
グッズが増えちゃいそうで怖い~(笑)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

