06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夫人宅訪問!ふく、桃次郎君&ブッヒー君と初対面

前回の続きで、シルバーウィーク中の事を遅ればせながら
備忘録として書こうと思います。

10020-1.jpg

連休3日目の9/21(月)は、ふくを連れて
いつもお世話になっている「うさぎ&フレンチブルドッグのうさぼっこ
の大統領&夫人宅へお邪魔して来ました。

うさぼっこでもこの日の事を紹介してくれていますが、
こちらでは更新が遅くなってしまいました・・・
(写真もすべて夫人から頂いたものを使わせていただいてます♪
 本当にありがとうございます!!)

ちなみに、モモはこの日は家でお留守番していました。


10020-2.jpg
大統領&夫人宅へ到着。


10020-3.jpg
初めての場所と言う事もあり、緊張気味のふく。


10020-4.jpg
先代うさぎのうさ坊ちゃんが子供の頃に使っていたという
可愛いケージを用意してくれました
ふくはケージに入るなり、即頂いたおやつに食いついています。
元気そうで安心。


10020-5.jpg
早速桃次郎君をナデナデさせてもらいました(*^_^*)
あまり知らない人でも怖がらず、撫でさせてくれて可愛い


10020-6.jpg
とっても活発な桃次郎君。
さっそくキャリーの上に飛び乗り、ふくの近くに来てくれました♪


10020-7.jpg
フレンチブルドッグのブッヒー君も登場!
初3ショットです!
ブッヒー君はとっても優しくて、桃次郎君と仲良く暮らしている
お利口さんなんです


10020-8.jpg
ケージ越しに、ふくと桃次郎君が急接近。
男の子同士だし、初めて会うのでドキドキでしたが
喧嘩する様子もなくひと安心。


10020-9.jpg
大丈夫そうなのでいよいよ直に御対面。


10020-10.jpg
桃次郎君、ふくが居るケージにin!
ふくはビビって固まってるけど、桃次郎君はとってもご機嫌で楽しそう(*≧∪≦)
性格の違いがはっきりしてて面白かったです。


10020-11.jpg
ブッヒー君は可愛い帽子姿を披露してくれました
よく似合ってるよ~♪


10020-12.jpg
大統領に抱っこされて、うっとりしている桃次郎君。
可愛い~


10020-13.jpg
ふくはビビりながらも、リビングを探検させてもらいました。
恐る恐る、桃次郎君の背後から近づいては逃げて
途中テーブルの脚に頭をぶつけたり、
ビビるあまりに変な歩き方をしたりと笑わせてくれました。

ちなみにふくは家でも同じ感じで、根っからのビビりちゃん。


10020-14.jpg
再び桃次郎君に接近。
桃次郎君は優しく舐めてくれたりするのですが、
ふくは猛ダッシュでケージに逃げ帰ってしまい
残された桃次郎君はぽかーんとしていました。
ふく、桃次郎君が可哀想じゃないかい・・・


10020-15.jpg
3ショット再び。
桃次郎君もブッヒー君もとっても優しいのに
ふくはビビる一方でしたが、
3匹ともおっとりした性格なので、また会ったりして慣れれば仲良くなれそう♪

こんな感じで、この日は夫人の美味しい手料理や
ケーキを御馳走になったり、3匹と楽しく遊んだり、
ブッヒー君と一緒に皆でお散歩へ行ったりと
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(≧ω≦)o

帰りには桃次郎君が食べなくなってしまったという
ペレットの未開封の物を1袋と、
大統領が育てたバジルまで頂いてしまいました。
バジルはモモふくが好きなので、喜んで食べてくれましたよ♪
そしてペレットもふくが美味しく頂いてます。
大統領&夫人、本当にありがとうございました~!


そしてシルバーウィーク編、また次回へ続きます~。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

那須なう
楽しかったよね!
今思い出しても笑える瞬間、たくさんあったもんね!またいつでも来てね~!
バジル食べてくれたの!嬉しい~!
こちらこそ、お土産たくさんありがとう!ももじ、牧草すごくよく食べるよ!

No title

あ〜
いよいよですね〜
待ってましたよ〜

同じシーンですが、
カメラのアングルがちょっと違うだけで
味わいが違ってソコがまた趣があります。

いい連休でしたね〜

No title

きゃぁ~❤ワンちゃんとうさぎさんが仲良くしてるぅ!(^^)!
犬好きのうさぎ飼いとしては嬉しいスリィーショットです♪
猫ちゃんとうさぎさんの仲良しは良く見かけますがワンちゃんと一緒ってなかなかないですよね~
ブッヒー君とっても穏やかで優しい子なんですね(*^。^*)
ふくくんと桃次郎くんのツーショットも可愛いです♪
うちのゆずまめの関係に似てるかな(^^ゞ
固まっているふくくんがゆずちゃんに見えるぅぅ~(笑)
楽しい休日良かったですね(*^^)v

夫人さんへ

せっかく那須からコメント頂いてたのに、
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

楽しかったですよね♪
私も未だに思い出し笑いしますよ~(笑)
またふく連れてお邪魔させてもらいますね!
バジル、喜んで食べてましたよ~e-68
桃次郎君も気に入ってくれてよかったe-51

れおんさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

そして長らくお待たせしてしまいました~・・・

夫人から沢山写真を頂いたので
どれを使わせてもらおうか悩みましたが、
そういって貰えて嬉しいです♪

お陰さまで楽しいお休みでした(^^)

*ぱんだ*さんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ぱんださんは犬好きのうさぎ飼いさんでしたかe-51
うさちゃんと仲良くできるワンちゃんは中々居ないですよね(^^)
ブッヒー君は本当に優しくていい子なんですよ~♪

ふくと桃次郎君は似てるし、ツーショット可愛いですよね)^o^(
ゆずまめちゃんがこんな感じなんですね~。
ゆずまめちゃんもいつか仲良くできると良いですね(*^0^*)
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村