08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



二個目の土屋鞄「クラルテアークキャリートート」

先週の事になりますが、秋冬に使いたいと思って購入した鞄が届きました。


10210-1_20151021153411b47.jpg
大きくて立派な箱です。


10210-2.jpg
蓋を開けると、土屋鞄製造所と書かれた不織布の袋に綺麗に入れられた鞄が・・・


10210-3_20151021153414365.jpg
と言う事で、土屋鞄のクラルテ アークキャリートートを購入しました。
色は2015年秋冬限定のカシスレッド。
3月に購入した鞄の色違いです。
照明の関係で明るく写っていますが、実際はもう少し落ち着いた色です。

9月に発売されたこの限定色、楽天店ではすぐに完売していました。
それからずっと気になっていたのですが、
土屋鞄のオンラインショップでは在庫がまだあったので
思い切って購入してしまいました。
(お小遣いだけじゃ足りずに前借り・・・(笑))

本当は実店舗に見に行ければ一番なのですが、
なかなか機会がなくて。
でも届いたものを見て、満足できるものだったのでよかったです。


10210-4.jpg
裏地も綺麗な赤でした。
真ん中のホックを止めれば台形トートとして、
ホックをはずせばA4も入る四角いトートとして使えます。
ポケットはフリーポケットが2つと、ファスナー付ポケットがついています。
ハンドル部分の編み込みがやっぱり素敵。


10210-5_20151021153417e46.jpg
前回購入したものと並べてみました。
うーん。
全然お手入れしなかった結果、型崩れが激しい・・・
雨の日や汗をかく夏の間も使っていた自分が悪いんですが
並べてみて軽くショックでした。
使いこんで味が出たと思い込む事にしようかな・・・

でもきちんとクリームを塗って、しばらく休ませなくては。
そして鞄の中身も考えて少し減らさないとな。
新しいバッグもキチンとお手入れをして、大事に使わなくてはと思います。

物を大事に長く使える、
素敵な女性への道のりはまだまだ遠そうです・・・






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

前の鞄もちっともへたったように見えないよ~?
ってかむしろキレイに保ってると思うな~e-68
私が使ってる鞄を見たらきっとびっくりするんじゃないかな~(笑)
チャックは破けてるし、色ムラはあるし・・・

おしゃれに敏感で、いつもキレイにしてることも、素敵な女性と言えるじゃないの~e-68偉いね~!

夫人さんへ

写真よりも実物はもっとくたびれてるのですが
そういってもらえると嬉しいですe-68
夫人の方がきっと綺麗に使ってると思いますよ~!

いやいや、普段の服装なんて気を抜きまくりですよe-330
体型維持も含め、夫人のように頑張らなくてはといつも思ってるんですよe-328
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのふくともなか、夫婦2人の生活を綴ります。

ふく


ホーランドロップ♂
2012年4月11日生まれ

もなか


ネザーランドドワーフ♀
2017年1月25日生まれ

モモ


ネザーランドドワーフ♀
2009年12月9日生まれ
2017年3月30日、月に帰りました

はな


ホーランドロップ♀
2010年6月18日生まれ
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村

