04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スニーカー・スカート・ガウチョ・ニット購入

またもやブログの更新をさぼっております・・・
というのも、年末に向けて仕事が多数舞い込んでいて
バタバタしてしまって・・・

でもちょっと息抜きに更新しちゃおうと思います。
そんな最近1ヶ月の間に購入したものを
備忘録として載せておきます。

11270-1_201511271523463cb.jpg
今月初めの楽天お買いものマラソンで
ナイキのスニーカー、インターナショナリストを購入。
2015ホリデーモデルだそうです。
去年買ったスニーカーの色違いで、
薄いグレーのスニーカーです。


11270-2_20151127152348f20.jpg
後ろはこんな感じ。
最近雨が多くてまだ履けてません・・・
防水スプレーを早く掛けなくちゃ!


11270-3_20151127152349fb7.jpg
先月末にはブルーフォレのコットンタイツ、
黒とネイビーにファルケのソックス、チャコールグレーも購入していました。
11270-4_20151127152351492.jpg
こちらも去年購入していますが、
コットンタイツはお肌に優しいので少しずつ増やしていきたいです。


11270-5_20151127152352c0e.jpg
それから今年はプリーツスカートと
チュールスカートが無性に欲しくて、
ZOZOタウンにてNBBのプリーツスカートを購入。
しっかり膝が隠れる丈なので、
大人っぽく履く事が出来て良かったです。


11270-6_2015112715240511c.jpg
こちらはルミネの通販、アイルミネにて
アーバンリサーチロッソのチュールプリーツスカートを購入。
ルミネカードで10%OFFの期間中に購入しました。


11270-7_20151127152407d9c.jpg
グレーのチュールの下に、
カーキのチュールと裏地。
丈が74cmもあり、しっかりした裏地なのでこれからの季節でも
寒くなさそうです。


11270-8.jpg
それからワールドのポイントが
11月末で失効してしまいそうだったので、
オンラインストアでアンタイトルの白いガウチョパンツを購入。
ウール98%だし、こちらも丈が長めなので
暖かく履けそうです。


11270-9.jpg
11270-10.jpg

そして楽天でお気に入りのお店、
Sweet&Sheepでは期間限定ポイントを使用して
コットンニットを2着購入。

ミドルゲージのクルーネックニットは
去年アイボリーとイエローを購入し、とても気に入ったので
今年はすでにネイビーを購入していましたが
ライトモカを買い足しました。

オフタートルのケーブル編みニットは
先月グレーを購入していましたが、
こちらも気に入ったのでアイボリーを買い足しました。

どちらもコットン100%で肌触りが良く、
洗濯も楽なのでお気に入りです。
最近買ったボトムス達とも良く合うし、
これから春まで毎日のようにヘビロテすると思います。

今年はアウターを買っていない分、
他のものを沢山買ってしまったので
後はセールまで無駄遣いしないように気を付けようと思います。

次回はモモの近況について書きたいと思います。






にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

テーマ : レディースファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

No title

たくさんお買い物ができてよかったね~!
これからまたセールが始まるから、チェックがかかせない日々!
チュール、かなり悩んでたものね~!
褒めてくれた私のチュールと同じような色だよ!
私のは完全に春夏使用なので、もうクリーニングに出さないと~

そろそろクローゼットの整理しないとだわ・・・
年末遊ぶときにおしゃれ姿見せてね~♪

夫人さんへ

色々買っちゃいましたよ~。
夫人はすでに知ってますよね(笑)
チュールスカート、夫人のがすごく可愛かったので
真似っ子しちゃいました~e-330
夫人のは春夏仕様なんですね~。

クローゼットの整理、私もしないと・・・
年末遊ぶのが楽しみですね~e-266
Secre

プロフィール

momo*fuku(ちづ)

Author:momo*fuku(ちづ)
36歳共働きの兼業主婦です。
2012年12月末、積水ハウスの三階建て住宅ビエナで建てた二軒目の家が完成し、2013年1月に引越しました。
うさぎのモモとふく、夫婦2人の生活を綴ります。

*モモ*
ネザーランドドワーフ
2009年12月9日生まれ♀
2017年3月30日、月に帰りました

*ふく*
ホーランドロップ
2012年4月11日生まれ♂

*はな*
ホーランドロップ
2010年6月18日生まれ♀
2011年11月26日、月に帰りました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村